人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
八ヶ岳へ
今日は久し振りに、家族だけで遠出してきました。
行き先は八ヶ岳。
まずは清里の『萌木の村』へ。

八ヶ岳へ_c0156584_1624089.jpg八ヶ岳へ_c0156584_16244244.jpg


八ヶ岳へ_c0156584_16364953.jpg

思っていたよりもたくさんの可愛いお店が点在していて
楽しくお散歩できました。(画像はないけど・笑)
食事は萌木の村にあるROCKというレストランのテラス席で。

八ヶ岳へ_c0156584_16551397.jpg八ヶ岳へ_c0156584_16561024.jpg


八ヶ岳へ_c0156584_16564743.jpg八ヶ岳へ_c0156584_1657239.jpg


八ヶ岳へ_c0156584_16592944.jpg

この卑しいお鼻はだぁれ?
もちろん、ルビィたんです。(笑)






萌木の村を後にして、次に向かったのは『フィオーレ小淵沢』

八ヶ岳へ_c0156584_1775610.jpg

ほとんど人がいなくて寂しい感じ……。
しかも、近くを走る高速道路の騒音に送電線、
ちょっと興醒めで早々に退散です。

八ヶ岳へ_c0156584_17155117.jpg

次に立ち寄ったのは、一度行ってみたかった『リゾナーレ小淵沢』
トップシーズンじゃないからでしょうか、
やはり、ここも寂しい感じでした。

この後、浅野屋のパンが食べたくて、軽井沢経由で帰ることに。
でも…時間が遅すぎてパンは全部売切れでした。トホホ
こんなことなら、リゾナーレで買っておけばよかったなぁ。

私的にはちょっと消化不良な一日でしたが、
ルカちゃんとルビィーは、たくさんお散歩できたからよかったね。
by ruby_s | 2008-09-23 23:17 | お出掛け
<< Cafe Blossom リベンジBBQオフ会 >>

愛犬・キャバリアのルビィーを彩るこだわりのモノや暮らし・・・
by ruby_s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31