人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
ルカちゃんの近況報告
ルカちゃんは、先月23日から初ヒート中です。
特に体調に変化もなく、元気に過ごしています。

ルカちゃんの近況報告_c0156584_1354049.jpg

おパンツルックがよく似合っているでしょう?

ルカちゃんの近況報告_c0156584_1373635.jpg

まるで、赤ちゃんの頃からいたように
すっかり我が家に馴染んでいます。

ルカちゃんの近況報告_c0156584_139588.jpg

ルビィーとの距離は相変わらず・・・



と思いきや!!


ルカちゃんの近況報告_c0156584_13955100.jpg

息子が食べているパンを狙って、思わず急接近。
最近、ルカちゃんのパワーに押されて元気のないルビィーですが
食いしん坊に変りはないようです。(笑)

ルカちゃんのお出掛け解禁は20日頃の予定。
早く、ドッグランで遊びたいね ♪
by ruby_s | 2008-08-09 20:10
<< 夏のお嬢さん達 ANALOG CAFE >>

愛犬・キャバリアのルビィーを彩るこだわりのモノや暮らし・・・
by ruby_s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31