人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
キャバシィ会BBQ
ルーマニアに留学中のキャバシィ会メンバーが
ドイツ人のクラスメートと共に夏休みで帰国してきました。
というわけで、急遽ウエルカムBBQ大会開催です。

キャバシィ会BBQ_c0156584_18144013.jpg

キャバシィ会BBQ_c0156584_1816469.jpg



場所は川越市の
ゼブラさん。

キャバシィ会BBQ_c0156584_18183676.jpg



本日の食材は
コストコで調達。
牛肉はアメリカ産だったけど、
結構柔らかくて、
お味も悪くなかったですよ。


キャバシィ会BBQ_c0156584_18262235.jpgキャバシィ会BBQ_c0156584_18285883.jpg

ルカちゃんは、ちゃー君とすっかり意気投合。
楽しそうにランを走り回っていました。

キャバシィ会BBQ_c0156584_18305928.jpg


ちゃっかり、カイ君のお姉ちゃんにも好き好き攻撃。

キャバシィ会BBQ_c0156584_18341720.jpg


BBQオフの後は
鶴ヶ島のドッグガーデンへ。
ルカちゃんのカフェデビューです。
翌日の川遊びに備えて
併設のドッグデプトさんで
ルカちゃん用の
ライフジャケットを購入。






ご参加の皆様、
今日はルカちゃんを可愛がっていただいてありがとうございました。
ルカちゃんのお披露目ができてよかったです。
どうぞ、ルビィー共々よろしくお願いします。

mamaed~、素敵なクラスメートをお連れいただいてありがとう。
ビアンカ~、またいつでも日本にいらしてくださいね。
by ruby_s | 2008-07-19 23:09 | オフ会
<< ルカちゃんの川遊び 今週のルカちゃん >>

愛犬・キャバリアのルビィーを彩るこだわりのモノや暮らし・・・
by ruby_s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31