人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
朝霧高原にて
我が家にとっては今シーズン最初のBBQオフ会に参加させていただきました。

朝霧高原にて_c0156584_1533938.jpg

場所は朝霧高原のField Dogs Garden
思ったより日差しは強かったけれど、時折吹いてくる風が気持ちよかった~。
お肉やお野菜、富士宮焼きそばと、お腹いっぱいいただきました。

朝霧高原にて_c0156584_1534552.jpg朝霧高原にて_c0156584_15342988.jpg



お腹を満たした後は、みんなでゲームをしました。
最初のゲームはドギーダッシュ。
ルビィたん、予選では本領発揮できたものの、決勝戦では失速。。。
でも、決勝戦進出したことでいただいたのがコレ↓
今回、幹事をしてくださったチェルミル家の
えりさん手作りの素敵な和柄のお洋服です♪

朝霧高原にて_c0156584_15441962.jpg

もう一つの競技は、ワンちゃんをお座りさせて待てをかけ、
そのまま飼い主だけがゴールする…という『待て』ゲーム。
これは1位になりました。
好きな生地を選んで、えりさんにアロハなワンピースを作っていただけるという
超~嬉しい景品をゲット!!
これは後日、ワンピが届いたらお披露目しまーす。

朝霧高原にて_c0156584_15524750.jpg

遠出してでも参加した甲斐のある楽しいオフ会でした。
幹事さんを始め、ご一緒してくださった皆様、
どうもありがとうございました。
by ruby_s | 2008-07-06 23:42 | オフ会
<< 焼肉食べ放題!! FELLOWSのハンバーガー >>

愛犬・キャバリアのルビィーを彩るこだわりのモノや暮らし・・・
by ruby_s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31