人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
たこ焼きパーティ
くるなつあずちゃんのパパのリクエストで
たこ焼きパーティーを開きました。
定番のたこ焼きはもちろん、そのほかに
ミラノ焼き(ウインナー&チーズ&ピザソース)、
北海焼き(帆立)、韓国焼き(豚キムチ)が我が家の自慢です。

たこ焼きパーティ_c0156584_15521533.jpg

写真じゃ、どれも同じに見えますね。(笑)
そして何より他所様のたこ焼きと違うのは、お醤油味である点です。
ビールのつまみにはイケますよ、コレ!!


今日は、くるなつあず家の次女なっつちゃんのお誕生日です。
そして、明日はララセラ家の長女ララァちゃんのお誕生日。
少し前にお誕生日を迎えたばかりのセイラちゃんも一緒に
バースデーケーキの前で記念撮影♪

たこ焼きパーティ_c0156584_1621939.jpg

たこ焼きパーティ_c0156584_1624443.jpg

なっちゃん、ララァちゃん、セイラちゃん、お誕生日おめでとう。

今日も女の子ちゃんばかりのレディスデーとなりました。

たこ焼きパーティ_c0156584_16102132.jpg

人間はというと・・・ワイワイガヤガヤ、夜まで食べて、喋って、
楽しい一日はあっていう間に過ぎました。
くるなつあず家、ララセラ家の皆さん、どうもありがとう。

たこ焼きパーティ_c0156584_16234769.jpg



本日のワンコご飯

たこ焼きパーティ_c0156584_16253244.jpg



ワンコ用バースデーケーキ
心を込めて作りました
キャロットゼリーの中はスイートポテト


人間の夕飯は、毎度のことですが撮影し忘れです。(^□^) 
by ruby_s | 2008-06-22 23:49 | お客様
<< 新しい趣味になるか? 女の子キャバちゃんの集い >>

愛犬・キャバリアのルビィーを彩るこだわりのモノや暮らし・・・
by ruby_s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31