人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
水素水生活、始めます。
先週、ルビィーがてんかんの様な発作(?)を起こして一週間。
一人静かな場所でひたすら眠って過ごしていました。
それが昨日は久しぶりに遊ぶ気満々となって
ルビィーらしいテンションが戻ってきた様子です。

ネットでいろいろ調べては思い当たることが出てきたりして
不安になることもありますが、とにかく今、
出来ることをやるしかありません。
というわけで、水素水生活始めます。
先程、注文していた水素水が届きました。
水素水生活、始めます。_c0156584_12401956.jpg

抗酸化作用のあるサプリメントはいろいろ使っていますが、
そういったものは脳には届かないのだとか。
『唯一水素だけが血液脳関門を通過でき、脳内の悪玉活性酸素を除去する』
とパンフレットに書いてありました。
しかも、抗酸化ビタミン等は体に必要な
善玉活性酸素まで吸収してしまうのに対し、
水素は悪玉活性酸素のみに反応するそうです。

抗酸化、抗アレルギー、抗炎症という、
今のルビィーに必要な効能が揃っている水素水。
果たして効き目やいかに。
抗…いえ、乞うご期待 !!
by ruby_s | 2013-08-25 12:58 | 健康
<< お気に入りスペースの復活 発作 !? >>

愛犬・キャバリアのルビィーを彩るこだわりのモノや暮らし・・・
by ruby_s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31