人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
カイ君、忘れないよ。
4年前、一時期ではありましたが、我が家で保護預かりしていたカイ君。
6日の夜、最愛のKちゃんに見守られて永眠されました。
そして本日、ご家族やお友達と一緒にお見送りしてきました。
カイ君、忘れないよ。_c0156584_601928.jpg

当時は、人に心を開かないという理由で民間の保護団体の人からも
…言葉は悪いですが…見放されてしまったカイ君。
縁あって我が家で預からせていただいた後、素晴らしい里親さんのもとで
大切に大切に育てられていました。
その愛されっぷりは、この可愛いお顔に滲み出ているでしょう?
まさに、カイ君とそのご家族は出会うべくして出会われたのです。
カイ君は人に心を開かなかったのではなく、
心開くべき相手を待っていたのでしょう。

私は、カイ君を助けたいと勇気を出したMさんに感謝しています。
カイ君を保護したことが間違いでなかったと思わせてくれた
Kちゃんとそのご家族に感謝しています。
カイ君と仲良くしてくれた、たくさんのお友達に感謝しています。
そして、私に素晴らしい経験をさせてくれたカイ君に感謝しています。

ありがとう………ずっと忘れないよ。
by ruby_s | 2011-12-09 23:23 | お友達
<< 9歳になりました。 素敵なおよばれ >>

愛犬・キャバリアのルビィーを彩るこだわりのモノや暮らし・・・
by ruby_s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31