人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
ペットの初詣
我が家の初詣は、ルビィーのためのお参りとなっています。
祝詞やお祓い等、本格的にしていただける市谷亀岡八幡宮の
『ペットの初詣』に今年も参加してきました。
ペットの初詣_c0156584_1218291.jpg

今年は例年に比べて参拝者が多いなぁ…と思っていたら
テレビ東京の取材が入っていたようです。
ペットの初詣_c0156584_12201466.jpg

偶然、クリン君&シオン君にお会いしました。
クリン君と知り合ったのは5~6年前のこの初詣でした。
ペットの初詣_c0156584_12244752.jpg
シオン君ったら、お祓いの紙吹雪が気になって下を向いたまま。
シオン君、紙吹雪は上から降ってくるんだよ(笑)

せっかく偶然お会い出来たので、すぐ近くのCANAL CAFE
ランチをご一緒していただきました。
ペットの初詣_c0156584_12332968.jpg


いつも一つしか買っていなかったお守りですが、今年は二つです。
どうかご利益がありますように。。。
ペットの初詣_c0156584_12375914.jpg

by ruby_s | 2011-01-16 23:09 | 行事
<< 葛飾満喫 暫しのお別れ >>

愛犬・キャバリアのルビィーを彩るこだわりのモノや暮らし・・・
by ruby_s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31