人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
marru と Winds Blow
今日は、カイ君と武蔵野公園で待ち合わせてお散歩し、
その後は上祖師谷の『marru』でランチ♪

marruさんは、一度行ってみたいと思っていたカフェのひとつです。
ここのランチ、お洒落で美味しくて、お値段もお手ごろでした。
marru と Winds Blow_c0156584_18165980.jpg

ランチで満足した後は、別のカフェへと移動したのですが…
カフェがあると思った場所にカフェはなく、何と、一般の方のご好意で
お庭でカルピスをいただきながら休憩させていただきました。ズウズウシィ

夕方には昭島市の『Winds Blow』でエマちゃんと合流。
marru と Winds Blow_c0156584_18264275.jpg

お茶だけのつもりだったんですけどね、体調が悪くて何も食べていないという
まりさんに食事させるべく、お付き合いでパスタを注文…というのはウソで、
ただ自分が食べたかっただけ。(笑)
marru と Winds Blow_c0156584_18293629.jpg

お店のスタッフやお客様にナデナデしてもらって、
カイ君もエマちゃんもルビィーも満足げでした。(お腹は満たされなかったけどね~)
by ruby_s | 2010-06-15 23:12 | カフェ
<< 正しいたこパの開き方!? お宅訪問♪ >>

愛犬・キャバリアのルビィーを彩るこだわりのモノや暮らし・・・
by ruby_s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31