人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
雪の原大好き♪
エルユイ家と一緒に、日光までスノーシューに行ってきました。

雪の原大好き♪_c0156584_15211567.jpg
ひゃっほーーーーー♪ 楽しいワン!!

ドッグランでは絶対に見ることの出来ないこの笑顔。
こんな楽しそうな姿を見れるなら、毎週でも行きたいね。

雪の原大好き♪_c0156584_1533431.jpg雪の原大好き♪_c0156584_15342089.jpg
雪の原大好き♪_c0156584_15351612.jpg雪の原大好き♪_c0156584_15352857.jpg
雪の原大好き♪_c0156584_1536918.jpg雪の原大好き♪_c0156584_15363137.jpg
雪の原大好き♪_c0156584_15371494.jpg雪の原大好き♪_c0156584_15372551.jpg
綺麗な景色の中、5キロほど歩いたでしょうか。
途中でお弁当を食べたり、お茶したり。。
エルユイ家にご馳走になった焼餅、美味しかったぁ。

帰りに立ち寄った温泉がこれまた良くて、
歩き疲れをすっきり癒して帰りました。

エル君、結ちゃんも楽しかったねぇ~♪
by ruby_s | 2010-01-30 23:17 | お出掛け
<< お久しぶりです♪ ルビィーのお留守番 >>

愛犬・キャバリアのルビィーを彩るこだわりのモノや暮らし・・・
by ruby_s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31