<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
素敵なおよばれ
解禁になったばかりのボジョレーヌーボーをご一緒に…
な〜んていう素敵なお誘いをしてくださったのは累ちゃんママさん。
コリンママさん&パパさん、チョコチップママさん、ジョン姉さん
と共に累ちゃん邸にお邪魔してきました〜♪
c0156584_11523355.png
いろんな種類のボジョレーに美味しいお料理の数々。
こんな贅沢にボジョレーを楽しんだのは初めてです。
しかも会話は大盛り上がりで笑いどおし!!
キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!
至福のときを過ごさせていただきました。
累ちゃんママ、本当に本当にどうもありがとう。

あっそうそう皆さん、累ちゃんママってただの飲んべえじゃなく
お料理の腕も抜群ですよ(笑)

c0156584_1818180.png
とってもお利口でママ達に付き合ってくれたお子達、ありがとう♪
なぜか、ルビィーの画像は寝顔だけ…パパぁ

お留守番だったチョコ君、チップ君、ジョン君、レイちゃん、
今度は一緒に遊ぼうね。
[PR]
by ruby_s | 2011-11-19 23:43 | お友達
フィーヌゼルブ
ルビィーが5歳の頃からお世話になっている『動物病院NORIKO』
西麻布に移転されて初めて、健康チェックに行ってきました。
今日ご一緒していただいたのはアニーちゃん。
もちろん、健診後のお楽しみはランチです♪
c0156584_10253073.jpg
曇り空と腕の悪さでアニーちゃんの美しさを撮りきれていないのだけど、
実物は更に、息をのむほど可愛いくて綺麗なポメちゃんです。

c0156584_1043317.png
今日のランチは広尾の『フィーヌゼルブ』さんで。
以前、シェ・松尾だったお店です。
こういう本格的なレストランがワンちゃんOKなんて、
やっぱりお洒落な街は違いますね。
ほかにもたくさん素敵なカフェがありそうで、
これからもNORIKO先生の診察を受けに行くのが楽しみです。
[PR]
by ruby_s | 2011-11-14 23:13 | カフェ
美味しいドーナツ♪
先日、お友達へのプレゼントを探しに、ルビィーを連れて
中目黒の『Tomarctus』さんへ行ってきました。

欲しかったものも見つかり、時間が余ったので、
お店の人に教えてもらったカフェ『SOAKS』さんへ
店内、ワンちゃんOKです。
c0156584_17142984.jpg

お店自体も素敵なんですけどね、
ここのドーナツのお洒落で美味しいこと!!
しかも、れんこんパウダー等、体に良い素材を使っているとかで、
油っぽくなく、甘さ控えめなところが私好みでした。
c0156584_17311722.jpg

私がお店でいただいたのはジンジャー。
パウンドケーキのようにややどっしりとした生地で、
外はカリッとしているタイプのドーナツです。
ジンジャーのほのかな香りも気に入りました。
この日は他に、ゴボウ、明日葉、トマト、プレーンがありました。
帰りにテイクアウトしたことは言うまでもありません。

教えてくださったトマークスのお姉さん、ありがとう♪
c0156584_17465114.jpg
(ルビィーの画像は、トマークスさんで撮っていただいたものです。)
トマークスさんのブログもどうぞ。
[PR]
by ruby_s | 2011-11-12 17:03 | カフェ
航空ショー&BBQ
昨年に続き二度目の航空ショー。
BBQをしながらの優雅な観覧をする為
今年も会場からは離れた公園で楽しんできました。
残念ながら曇っていたので昨年ほど綺麗には見えませんでしたが…

ブルーインパルス、カッコいい!!
特別、航空機に興味があるわけではないけれど感動します♪
c0156584_11375361.jpg

美しい。。。
c0156584_1262580.jpg


入間の会場で観てみたい気もするけれど、
お友達と美味しいことをしながらゆったりと…には代えられません。
c0156584_14503046.png
ワンちゃん達は、焼き芋とまりさんお手製のオヤツが美味しかったね。

恒例行事になりそうなBBQをしながらの航空ショー観覧。
来年は青空をバックに観れますように。
[PR]
by ruby_s | 2011-11-03 23:27 | お出掛け

愛犬・キャバリアのルビィーを彩るこだわりのモノや暮らし・・・
by ruby_s
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30