<   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
筋肉痛だぁぁぁぁ
筋肉痛でふくらはぎがヤバイです。
その原因は…こちら

c0156584_1039469.jpgc0156584_10392211.jpg

c0156584_10401667.jpgc0156584_10404785.jpg

c0156584_10434284.jpgc0156584_1044941.jpg

一昨日の土曜日、ベルリリモモ家と一緒に奥多摩の三頭山に登ってきました。
桧原村の都民の森を出発して、
ルビィーパパセレクトの『健脚コース』を行くことに。
大丈夫か?パパ…と思っていたら、出発僅か数十メートルの地点で
ベルパパとルビィーパパの息が上がり始めちゃった。もう?
軽くハイキングのつもりが、結構な急勾配があったりして、
日ごろ運動不足の体には結構きつかったかも。
たくさんのハイカーで賑わっていた山頂でお弁当を食べて休憩。
残念ながら紅葉はすっかり終わってたけど、冷たい風が心地よくて、
眼下に奥多摩湖を見下ろしたり、川のせせらぎを聞いたりしながら
全行程約5時間のトレッキングを楽しみました。


頑張ったお子達
c0156584_1165459.jpg
寒さに震えていたベルちゃん。
c0156584_1185468.jpg
3日前にお誕生日を迎えたばかりのリリーちゃん。
c0156584_11410100.jpg
リリーちゃんの生みのママ、モモちゃん。
c0156584_1113252.jpg
我が家のルビィたん。


ところで、ワンコ達も筋肉痛になるのかしら?
[PR]
by ruby_s | 2009-11-30 11:19 | お出掛け | Trackback | Comments(4)

愛犬・キャバリアのルビィーを彩るこだわりのモノや暮らし・・・
by ruby_s
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30