<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ヒルトップコテージ
同じ10月生まれのソラビーさんと一緒にお誕生日ランチを…
ということで、本当は先週行くはずだった
ヒルトップコテージさんに行ってきました。

ヒルトップファームさんではガレッジセールが催されていて、
11時前には駐車場はもとより
周辺の道も路駐の車で溢れ返っていました。

c0156584_21574946.jpgc0156584_22141829.jpg
c0156584_22174242.jpgc0156584_22184315.jpg
c0156584_22203553.jpgc0156584_22224625.jpg
c0156584_2225650.jpgc0156584_22255645.jpg


ヒルトップコテージさんは、テラス席のみワンちゃんOKです。
大きくて重厚なテーブルでのお外ランチ…寒くならないうちに、
もう一度行ってみようっと♪
[PR]
by ruby_s | 2009-10-15 23:33 | カフェ | Trackback | Comments(10)
田園調布ざぁます。
本日は田園調布の『田園茶房』さんに行ってきました。
ご一緒していただいたのは
世田谷ブレン隊オーナーのらんぽぅさん、みむかさん
そして4頭のキャバリアオーナー、しまさん。
ブレン隊のリッキー隊長と、今日がお誕生日のグチャールちゃんは
残念ながらお留守番でしたが、
アルト君、エリカちゃん、キャバ君、リア君、キンちゃんに
田園調布を案内していただきました。

c0156584_1848294.jpgc0156584_18485330.jpg
c0156584_18491726.jpgc0156584_18494799.jpg


せっかく久しぶりに田園調布まで行ったのに、
気がつけばほとんど写真を撮ってなかったぁ。

c0156584_185898.jpg

でも、らんぽぅさんオススメの野菜カレーも美味しかったし
おしゃべりも楽しく弾んだし
ため息の出るような住宅地をみんなでお散歩したのも気持ちよかったし
セレブな空気を満喫できたひとときでした。

らんぽぅさん、みむかさん、しまさん、どうもありがとうございました。
私も、そちら方面の住人になりたいです。
[PR]
by ruby_s | 2009-10-10 23:27 | お出掛け | Trackback | Comments(6)
初秋の八ヶ岳へ
秋を探しに八ヶ岳へ行ってきました。

c0156584_23333753.jpg

八ヶ岳高原ロッジをスタート地点に、
まずは八ヶ岳連峰を見渡せる美鈴池を目指し
その後は杣添(そまぞえ)川遊歩道を行く『せせらぎコース』を散策。
起伏のない歩きやすいコースで、ルビィーは大はしゃぎでした。
途中でお弁当を食べたり、お茶をしたり…秋を満喫です。

c0156584_2355880.jpgc0156584_23561723.jpg
c0156584_23583850.jpgc0156584_043371.jpg
c0156584_07083.jpgc0156584_071491.jpg
c0156584_0123439.jpgc0156584_0155545.jpg
c0156584_017136.jpgc0156584_0174994.jpg



そして今回、是非行ってみたかったのが『八ヶ岳倶楽部』
テラス席、サンルーム席がワンちゃんOKです。
店内にはオーナーの柳生博さんのお姿もありました。
そしてそして、お店のお姉さんはキャバリアオーナーさん。
ルビィたん、たくさんナデナデしてもらってご機嫌でした。

ここのオススメは『フルーツティー』
ふんだんにフルーツを使い、見た目もお味も最高でした。
洋ナシのタルトも美味しかったですよ。
今度は、お食事もしてみたいなぁ。

ティーブレイクの後は、敷地内の雑木林をお散歩です。
ショップの中も、抱っこしていればワンちゃんも入れます。

c0156584_0494636.jpgc0156584_0513934.jpg

c0156584_0525671.jpgc0156584_0535357.jpg
c0156584_0595848.jpgc0156584_102877.jpg
c0156584_113248.jpgc0156584_121397.jpg
c0156584_134476.jpgc0156584_142362.jpg



本当は他にも行く予定にしていたスポットがあったのだけど、
すっかり八ヶ岳倶楽部でゆっくりしてしまったので
この後は、前回の八ヶ岳で行きそびれていた清泉寮ヘ。

c0156584_112443.jpgc0156584_1151816.jpg
c0156584_1133812.jpg



その目的はただ一つ…

ソフトクリームなのでした。

[PR]
by ruby_s | 2009-10-04 23:28 | お出掛け | Trackback | Comments(4)

愛犬・キャバリアのルビィーを彩るこだわりのモノや暮らし・・・
by ruby_s
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31