<   2009年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
夏を締めくくる恒例行事
夏の恒例行事となった『流し素麺大会』も今年で三年目。
リンタマキッズ家の流し素麺セットを設営するのも慣れたもの。
凛パパさんお手製の美味しい麺つゆ二種類、
大佐さん手作りの絶品餃子、
転がりやすいようにmichiyoさんがまーるくくり抜いてきてくれたフルーツ、
そして私はかき揚げとちらし寿司を準備して
今年も賑やかに『流し素麺大会』を楽しみました。

c0156584_293725.jpg

c0156584_2185443.jpg



流れ落ちてくるフルーツを
狙うワンちゃん達。

c0156584_2233273.jpg

流し素麺の後、yukariさん手作りのお芋のおやつに群がるワンちゃん達。
みんな必死です。(笑)

飼い主達はというと、馬鹿話に大笑いしたり、次回のイベントの相談をしたり、
夜は選挙速報を見ながら今後の日本を憂いたりと、
楽しく充実した一日でこの夏を締めくくりました。
[PR]
by ruby_s | 2009-08-30 23:50 | お客様

愛犬・キャバリアのルビィーを彩るこだわりのモノや暮らし・・・
by ruby_s
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31