<   2009年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
今年最初のビッグイベント
10、11、12日の三連休で裏磐梯へ。
ご一緒してくださったのは、凛珠絆家、エルユイ家、ララセラ家の皆さん。
一度やってみたかったスノーシューが主目的の旅行です。

c0156584_1917735.jpgc0156584_1919384.jpg

c0156584_19231260.jpgc0156584_19235535.jpg

お泊りは、薪ストーブのあるレンタルハウス『談暖暖』で。
食事は材料を持ち込んでの自炊です。
これがまた楽しくって~♪
上げ膳据え膳もいいけれど、自炊のほうが別荘気分が味わえます。 

みんな、思い思いのお酒を持ち寄っての宴会の後は、
ゲームをしたり、ビデオを観たり…夜遅くまでずーっと笑いっぱなしでした。

二日目は足慣らしに宿の周辺を、三日目は五色沼を散策しました。

c0156584_19445932.jpgc0156584_19454359.jpg


c0156584_1946262.jpgc0156584_1947069.jpg


c0156584_19473335.jpgc0156584_1948362.jpg



歩くかどうか心配していたルビィーもこのとおり ↓↓↓
c0156584_19514124.jpg

慣れない靴を履いていても走り回れるくらいルンルンです。
c0156584_19544856.jpg

自ら雪深いところに入っていったりと、すっかり雪遊びが気に入ったみたい。

今回、初めてスノーシューを体験して、
そのあまりの楽しさにmyスノーシュー購入も検討し始めたルビィーパパ。
ルビィたんも喜んでくれたことだし、これはハマるかも~。

キャバ友さん達とのビッグイベントでスタートできて、
今年も楽しい一年になりそうな予感です。。。

遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by ruby_s | 2009-01-13 18:53 | お出掛け | Trackback | Comments(16)

愛犬・キャバリアのルビィーを彩るこだわりのモノや暮らし・・・
by ruby_s
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31