<   2008年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
赤城高原牧場クローネンベルク
カフェ・ブロッサムでランチした後は、ルカちゃんをランで走らせてあげたくて
『赤城高原牧場クローネンベルク』へ。

c0156584_19165918.jpgc0156584_19174155.jpg

ドッグランでは歳三君というポメラニアンちゃんと一緒に遊びました。
普段はランで走らないルビィーも
アジリティをやったり、走り回ったりしていました。

c0156584_1930181.jpgc0156584_19302256.jpg


c0156584_19304748.jpgc0156584_19311367.jpg


c0156584_19313991.jpgc0156584_1932270.jpg


c0156584_1933438.jpg

ルカちゃんもルビィーもたくさん遊んで満足したかな?

帰りには偶然にもルビーキャバの男の子に会いました。
c0156584_19383210.jpg


今日は先日の軽井沢でパンを買いそびれたリベンジで、
クローネンベルク内でドイツパンを買い込んで帰りましたとさ。
[PR]
by ruby_s | 2008-09-27 23:42 | お出掛け | Trackback | Comments(7)
Cafe Blossom
以前、お友達にご一緒していただいてから、
ずっとルビィーパパも連れて行ってあげたかったのが
栃木県の『Cafe Blossom』です。

c0156584_1819367.jpg

カントリーなお店の佇まいは、そこが日本だということを忘れてしまいそう。
ルビィーパパは、こういう老後生活を夢見ているのです。
特に、このストーブ↓…欲しいぃぃぃ。

c0156584_18393630.jpg

本日のお目当てはこのストーブで焼かれる子羊のロースト。

c0156584_18405379.jpg

とてもシンプルな味付けながら、臭みのない柔らかなお肉は絶品です。

c0156584_18434359.jpgc0156584_1844877.jpg

サラッとしたグリーンカレーも美味でした。

c0156584_18454078.jpgc0156584_1846483.jpg




c0156584_1848551.jpg

ママ達だけ美味しい思いしてごめんね~。
[PR]
by ruby_s | 2008-09-27 23:29 | カフェ | Trackback | Comments(10)
八ヶ岳へ
今日は久し振りに、家族だけで遠出してきました。
行き先は八ヶ岳。
まずは清里の『萌木の村』へ。

c0156584_1624089.jpgc0156584_16244244.jpg


c0156584_16364953.jpg

思っていたよりもたくさんの可愛いお店が点在していて
楽しくお散歩できました。(画像はないけど・笑)
食事は萌木の村にあるROCKというレストランのテラス席で。

c0156584_16551397.jpgc0156584_16561024.jpg


c0156584_16564743.jpgc0156584_1657239.jpg


c0156584_16592944.jpg

この卑しいお鼻はだぁれ?
もちろん、ルビィたんです。(笑)






萌木の村を後にして、次に向かったのは『フィオーレ小淵沢』

c0156584_1775610.jpg

ほとんど人がいなくて寂しい感じ……。
しかも、近くを走る高速道路の騒音に送電線、
ちょっと興醒めで早々に退散です。

c0156584_17155117.jpg

次に立ち寄ったのは、一度行ってみたかった『リゾナーレ小淵沢』
トップシーズンじゃないからでしょうか、
やはり、ここも寂しい感じでした。

この後、浅野屋のパンが食べたくて、軽井沢経由で帰ることに。
でも…時間が遅すぎてパンは全部売切れでした。トホホ
こんなことなら、リゾナーレで買っておけばよかったなぁ。

私的にはちょっと消化不良な一日でしたが、
ルカちゃんとルビィーは、たくさんお散歩できたからよかったね。
[PR]
by ruby_s | 2008-09-23 23:17 | お出掛け | Trackback | Comments(10)
リベンジBBQオフ会
以前流れてしまっていたBBQオフのリベンジをゼブラさんで。

c0156584_0511856.jpg

c0156584_0523576.jpgc0156584_053208.jpg

途中、何度か雨に降られたものの、めげることなくほぼ完食!!

c0156584_0555994.jpg

雨に濡れてしまって、帰宅後は全員シャンプーだったようですが、
楽しかったからいいよね♪

本日のお友達は
レジーナちゃん(コーギー)&ハナちゃん&グラッセ君、累ちゃん、
キャンディーちゃん、凛君&珠ちゃん&絆君、エル君&結ちゃん
でした。
ご一緒してくださった皆さん、企画してくださったどどさん、
ありがとうございました~。
[PR]
by ruby_s | 2008-09-21 23:36 | オフ会 | Trackback | Comments(10)
2008年ジャパンK9ゲーム東日本地区大会
今年も10月に行われるチャンピオンシップへの出場権をかけた
地区大会が、『世界の名犬牧場』で開催されました。

c0156584_021822.jpgc0156584_025194.jpg

c0156584_018412.jpgc0156584_0182823.jpg

ルビィーは昨年で引退しましたが、
古巣のスマイルドッグスターズの応援に行ってきました~。

c0156584_0234019.jpg

競技に出なくていい分、余裕の笑顔?

c0156584_0264337.jpg

メンバーの半分以上が入れ替わったにもかかわらず
第二位の成績で、晴れてチャンピオンシップ出場を決めました。
やったね!!
[PR]
by ruby_s | 2008-09-14 23:31 | お出掛け | Trackback | Comments(2)
満腹ランチデート
本日のランチデートは、おっひさし振り~のトロアシアンさんで♪
数日前から、『何食べよっかなぁ』と悩んでた私。。。
だって、このカフェは美味しいものばかりなんですものぉ。
結局、定番ものではなく、マグロの頬肉のステーキ丼をチョイス。
お味もボリュームも文句なしのトロさんのお料理…
なのに、またもや写真撮るのを忘れました。アハハ

何年も前から知り合っていたにもかかわらず、
ゆっくりお話ししたことがなかったNAOCOさんとルディママさん、
そして今日のランチデートをセッティングしてくださったソラビーさん、
まだまだお喋りし足りないくらい楽しい時間をありがとう♪


本日ご一緒してくださったお友達は

c0156584_23455271.jpgc0156584_23462430.jpg

ソランちゃん                ルビーちゃん

c0156584_23482356.jpgc0156584_23485559.jpg

ルディちゃん               ルーシーちゃん

c0156584_23495331.jpgc0156584_2350256.jpg

ルビィー                   ルカちゃん
[PR]
by ruby_s | 2008-09-12 23:15 | お出掛け | Trackback | Comments(14)
誕生日プレゼント
我が家で1歳のお誕生日を迎えたルカちゃんへの
プレゼントとして選んだのはリード&カラー。

c0156584_18243085.jpg

まだ自分のリードとカラーを持っていなかったルカちゃん。
今まではルビィーのを使っていたのですが
やっぱり自分用のが欲しいよね。

まだまだ体が小さいルカちゃん。
このリードとカラーで、いっぱいお散歩に行って
もっと逞しくなろうね。

ルカちゃん、お誕生日おめでとう♪
[PR]
by ruby_s | 2008-09-05 18:16 | Trackback | Comments(26)
Happy Birthday
9月5月はルカちゃんのお誕生日。
明日で1歳です。

c0156584_17332011.jpg

カフェ・ミントさんで、ケーキを前にご機嫌なルカちゃん。
本当の飼い主さんとは離ればなれだけど
お友達に一緒に祝ってもらえてよかったね。

c0156584_1740129.jpg

みんな~、どうもありがとう!!
[PR]
by ruby_s | 2008-09-04 23:23 | お出掛け | Trackback | Comments(6)
仲良し
今日は、ソランちゃん&ルビーちゃんのお家で遊ばせていただきました。
広いリビングを自由に遊びまわっているのは・・・アレレ?
ちゃー君とルカちゃんだけですね~。

c0156584_16364714.jpg

この二人(?)とにかく仲がいいんです。
それはもう、見ていて微笑ましいくらい。
ちゃー君が上手に遊びに誘ってくれるので、ルカちゃん嬉しそう♪

c0156584_1711491.jpg

お庭でも、仲良くクンクン。
ルカちゃん、いいお友達ができてよかったね~。

c0156584_1765730.jpgc0156584_179359.jpg

ソランちゃん、ルビーちゃん、今日はオモチャまで貸してくれてありがとう。

今日はルビィたんの画像がありませんでした。(^_^;)
[PR]
by ruby_s | 2008-09-03 23:23 | お出掛け | Trackback | Comments(4)

愛犬・キャバリアのルビィーを彩るこだわりのモノや暮らし・・・
by ruby_s
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30