カテゴリ:お仕事( 6 )
CMデビュー♪
au の新CM の撮影に参加させていただきました。
瞬きをしていたら見逃してしまうくらい、
小さく、ほ〜んのちょこっとの出演ではありますが
ちゃんと役割をこなしてくれました。

普段は私から離れられない子なのに
初めてお会いする飼い主役の女優さんに連れられて
要求された動きを何度も繰り返していたルビィー。
団体で行進してくる人達の動きに怯むことなく
最後まで尻尾フリフリで楽しそうに頑張ってくれました。
既に7月12日から(3ヶ月間の予定で)オンエアされています。




[PR]
by ruby_s | 2013-07-21 06:40 | お仕事
キャバリア・ファン VOL.2
昨日、4年ぶりにキャバリア・ファンが発売されました。
今回は事前に取材をお受けしていたので、ドキドキでしたが…

c0156584_1144040.jpg
               (キャバリア・ファンVOL.2 より)


何と!! ページいっぱいのルビィーを発見。
あまりの嬉しさに、ついウルウルしてしまいました。
まさか、インタビューページ以外でこんな風に素敵に
掲載していただけるとは思っていなかったものですから。
これは、間違いなく我が家の家宝です。

そして、こちらが↓↓インタビューページ。

c0156584_111909.jpg
                (キャバリア・ファンVOL.2 より)


全国的に顔出ししてしまい、ただただお恥ずかしい。。。
でも、愛するルビィーとの素敵な思い出の一つになることでしょう。

DOG FAN 編集部の皆様、素敵な写真を撮ってくださったカメラマンさん、
本当にどうもありがとうございました。
心から、感謝しています。
[PR]
by ruby_s | 2009-07-10 11:29 | お仕事
愛犬ワンコ・スピリチュアル
女優であり、スピリチュアルカウンセラーでもある
あいはら友子さんの著書『愛犬ワンコ・スピリチュアル』が
11月30日に扶桑社より発売されました。

c0156584_8232083.jpg

そして、この本の表紙(左下)と35頁にルビィーが使われています。

ルビィーが載っているからということではなく…オススメです。
やみくもに可愛がるだけでなく、ワンちゃんの心の声に
耳を傾けてあげなきゃいけないと思いました。

この手のもの全てを信じてるわけではありません。
だけど否定もできない…
そういうこともあるのかもしれないと考えさせられました。

皆さんも、書店でお見かけになったら手にとってみてください。
[PR]
by ruby_s | 2008-12-05 10:13 | お仕事
ブライダルモデル
横浜山手の人気スポット『港の見える丘公園』に隣接する
KKRポートヒル横浜では、
愛犬と一緒のウエディングプランを始められるそうです。

今日は、パンフレットやゼクシィ掲載のための模擬結婚式で
モデルをさせていただきました。
とても美しく魅力的な新婦役のモデルさんと、
初々しくてイケメンの新郎役のモデルさん、
そしてタキシード姿が可愛いポメラニアンのロン君と一緒に
楽しい撮影となりました。

c0156584_9412882.jpg

(↑ お仕事終了後、カメラマンさんのご厚意で撮影していただきました。)
スタッフの方々の温かい雰囲気の中、
今日もルビィーは終始リラックスモードでした。

c0156584_20114031.jpg
ルビィーの為にホテル側で準備してくださった生花の豪華な首飾り。
あまりにもいい香りだった為か、それとも単なる食いしん坊の血が騒いだのか、
いきなり食べようとして焦りました。(笑)




ご一緒してくださったモデルさんを始め、
よくしてくださったスタッフの皆様
どうもありがとうございました。

そして、今回大切なドレスを貸してくださった
リンタマキッズのyukariさん、どうもありがとうございました。

愛犬家で、これからご結婚予定の皆さん!!
こちらのホテルで、ワンちゃん連れ結婚式はいかがですか。
[PR]
by ruby_s | 2008-06-29 20:25 | お仕事
よくできました◎
今日はワンちゃんの通販雑誌『アイケント』の撮影で芝浦のスタジオへ。

本日のお題は『まどろんでいる感じ』で!?
依頼のお電話を受けたとき、正直『無理っ!』って思いましたが、
何とか無事にこなしてくれて一安心。
帰り際にはカメラマンさんから『素晴らしかったです』と
お褒めの言葉までいただきました。
ルビィたん、よくできました~。

c0156584_1621066.jpg
c0156584_1652533.jpg

↑ 撮影の合間、休憩中のルビィたん。
今日はテンションが上がってしまわないように、
ただただ静かにしていました。

その反動か、帰り道は元気いっぱいに引っ張ること、引っ張ること。(笑)
またひとつ、いいお勉強ができたね♪
[PR]
by ruby_s | 2008-06-27 16:55 | お仕事
ゼクシィnet
c0156584_21561063.jpg

結婚情報誌のゼクシィのネット版でお仕事をさせていただきました。
『新生活準備』の家具・家電のところから入ってください。
春・夏・秋・冬それぞれの場面にルビィーが登場します。
ルビィーの頭の上に出る「!」 をクリックしていただくと、
ルビィーが動きます。
お時間のあるときに、見てやってください。
[PR]
by ruby_s | 2008-04-11 00:41 | お仕事

愛犬・キャバリアのルビィーを彩るこだわりのモノや暮らし・・・
by ruby_s
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30