人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
焼肉食べ放題!!
昨日、お友達から突然、嬉しいお誘いが。
一度行ってみたいと思っていた焼肉食べ放題のお店『うしすけ』です。
食べ放題のお肉と侮るなかれ。

焼肉食べ放題!!_c0156584_163554100.jpg

90分間3800円で、最初↑の基本のセット(写真は二人前)を食べた後は、
好きなお肉を好きなだけ注文していいんです!!
ま、言っても、私も年齢のせいか、思ったほどには食べられなくなっている今日この頃…どうせ元をとるほども食べられないだろうと思っていたのですが。
いやぁ、美味しいといけちゃうもんですね。
ご飯までお代わりしちゃいましたよ。
しかも、お店は綺麗だし、感じもいいし、ワンちゃんにも優しい。。。

焼肉食べ放題!!_c0156584_16582175.jpg

もっとも、この子達がお利口さんにしてくれてるから、
ママ達はゆっくりお食事ができるのよね~♪

焼肉食べ放題!!_c0156584_1765461.jpg


デザートの黒蜜杏仁。
別料金です…が、
食べる価値ありの美味しさです。



散々食べたはずなのに、帰宅した頃にはまた
『さっきの焼肉食べた~い』と一人で喚く私でした。(笑)
by ruby_s | 2008-07-09 23:45 | お出掛け
<< 筑紫棲(広尾店) 朝霧高原にて >>

愛犬・キャバリアのルビィーを彩るこだわりのモノや暮らし・・・
by ruby_s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31