三井アウトレットパーク 入間
先週、入間市にオープンした三井アウトレットパーク入間
三井不動産が手がけるアウトレットモールとしては最大級とか。

c0156584_9284451.jpg

日本初上陸、関東初出店のショップも多く、かなりの人気スポットになりそう。
(画像は開門前の様子。開門後は平日とは思えないくらいの混雑振り。)

各ショップの入り口にはステッカーが貼ってあり、
緑色のステッカーは、抱っこしていればワンちゃんも入店可能です。
思った以上にワンちゃんOKなお店がありました。
こういうお店が増えるように、ワンちゃん連れの人は
くれぐれもマナーを守って利用しましょう!

今日は見るだけのつもりだったけど、トレーナー1枚と靴一足をお買い物。
その後は、一緒に行ったエマちゃん、カイ君、ちゃー君と共に
あきる野市のカフェ・モハベへ。
ここでクレ・ジュリちゃん達と合流。

c0156584_945197.jpg

このハンバーガー、絶品です!!


c0156584_954255.jpg

アイスクリームではありません。
ふわふわ~っとしたチーズケーキです。
これも美味しかったぁ♪


c0156584_9483650.jpg

何ももらえないのに
なぜかご機嫌なルビィたん。






(上記3枚は携帯画像)    

お腹を満たした後は Hillock Dog Run へ。

c0156584_1054931.jpg
       ウッドチップの敷き詰められたランを満喫する
眺めているだけのルビィー。(笑)
c0156584_1011493.jpg
   
集合写真はカイ君が帰ってしまった後でした。
カイ君、ごめんね~。
[PR]
by ruby_s | 2008-04-16 09:04 | お出掛け | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://rubymama.exblog.jp/tb/8676653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 累まま at 2008-04-17 11:40 x
私も行きたい!!
さすがルビィーママ・・・早いですね~
入間がワンOKのお店が多いのは嬉しいです~
佐野はワンOKが少ないからちょっと不便でしたよね・・・・

近々行かねば~!
Hillockも行きたい所のひとつなんです・・・
なんたって累たん走らせてダイエットせねば!!

Commented by ちとぷ母 at 2008-04-17 11:50 x
私もプレオープンの日に行ってきました。
もうすいていますか?

モハヴェは最高ですよね。
そしてこのドッグランはスヌードが必需品ですね。
家も近いので次回はぜひ声をかけてくださいね。
ドッグランの割引券があります。
Commented by ジョイ姉。 at 2008-04-17 12:49 x
昨日は、みなさん集合の中にお邪魔しました。
「キャバリア3匹飼ってるんです!」と言っていたものです。
うちの子たちもご挨拶できればよかったのですが、
二人で3匹はちょっと大変だったもので^^;

また今度機会があれば、お会い出来るといいですね!
Commented by ruby_s at 2008-04-17 16:14
《累まま》さん

ドッグカフェが入っていないのは残念ですが、
ワンちゃん入店OKのお店があるだけで嬉しいですよね。

Hillock さんは、スタッフの人の対応が感じよかったです。
どこやらのドッグランとはえらい違い。。(笑)
利用料金もお安くて・・・ルビィーのように遊ばない子でも
もったいなくないのが嬉しいかも。
Commented by ruby_s at 2008-04-17 16:31
《ちとぷ母》さん

プレオープンだと混んだでしょう?
昨日も相当な人出でしたよ。
とても平日だとは思えないくらいでした。

私は初モハベだったんですけど、
ハンバーガーの美味しさにハマってしまいました。
今すぐにでも食べた~い。

ちとぷ母さんちは、Hillock さんのお近くなんですか?
いいなぁ~~。
だって、Hillock さんの近くということは、
モハベさんの近くってことでしょう?
いつでもあのハンバーガーが食べられるなんて羨ましぃ。
(結局、そこ? (笑))

じゃ、今度是非ご一緒してくださいね。
Commented by ruby_s at 2008-04-17 16:44
《ジョイ姉。》さん

昨日はお話しできて楽しかったです♪
最近、キャバリアは多頭飼いの人が増えていますね。
私も一時期は、全色揃えたいと思っていました。
ジョイ姉。さんのところはあとルビー色だけなんですもの
是非、揃えていただきたいわぁ~♪

ジョイ姉。さんのお子達にも会ってみたいです。
3頭とも男の子なんでしょうか?
いつか又、お会いできる機会があることを楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by るび at 2008-04-17 17:12 x
猛チェックしてました、ここ!
って言っても行けないだろうけど・・・
ご機嫌ルビィたんめっちゃカワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪
Commented by ruby_s at 2008-04-17 18:38
《るび》さん

特に若い女性には嬉しい場所だと思いますよ。
5月11日までは期間限定で「武蔵藤沢駅西口」からシャトルバスが
運行されるようですので、是非行ってみてください。
混雑さえしなければ、ちょくちょく行ってしまいそうなスポットでしたよ。
Commented by カイの姉さん at 2008-04-20 21:28 x
先日は、ありがとうございました~!!
・・・おいしそう。。。
お料理モード!?  頑張って撮った甲斐がありますね☆

集合写真~!!
あっ。切り抜きでも貼っていただいてもいいですよ~。。。
なんて我が儘はいいません(笑)
Commented by ruby_s at 2008-04-20 22:49
《カイの姉さん》さん

こちらこそ、ありがとうございました♪
あの日、ピント合わせに苦労してたでしょう?
どうやら、ピントの合わせ方間違ってたみたいです。
しかも、接写モードもありました。
これからは、もっと美味しそうに撮れるかも~。

カイ君の写真、楕円に切り抜いて右上の隅にペッタンする?(笑)
<< ブランジェリーカフェ・小麦 キャバリア・ガーデンパーティ >>

愛犬・キャバリアのルビィーを彩るこだわりのモノや暮らし・・・
by ruby_s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30