人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
三井アウトレットパーク 入間
先週、入間市にオープンした三井アウトレットパーク入間
三井不動産が手がけるアウトレットモールとしては最大級とか。

三井アウトレットパーク 入間_c0156584_9284451.jpg

日本初上陸、関東初出店のショップも多く、かなりの人気スポットになりそう。
(画像は開門前の様子。開門後は平日とは思えないくらいの混雑振り。)

各ショップの入り口にはステッカーが貼ってあり、
緑色のステッカーは、抱っこしていればワンちゃんも入店可能です。
思った以上にワンちゃんOKなお店がありました。
こういうお店が増えるように、ワンちゃん連れの人は
くれぐれもマナーを守って利用しましょう!

今日は見るだけのつもりだったけど、トレーナー1枚と靴一足をお買い物。
その後は、一緒に行ったエマちゃん、カイ君、ちゃー君と共に
あきる野市のカフェ・モハベへ。
ここでクレ・ジュリちゃん達と合流。

三井アウトレットパーク 入間_c0156584_945197.jpg

このハンバーガー、絶品です!!


三井アウトレットパーク 入間_c0156584_954255.jpg

アイスクリームではありません。
ふわふわ~っとしたチーズケーキです。
これも美味しかったぁ♪


三井アウトレットパーク 入間_c0156584_9483650.jpg

何ももらえないのに
なぜかご機嫌なルビィたん。






(上記3枚は携帯画像)    

お腹を満たした後は Hillock Dog Run へ。

三井アウトレットパーク 入間_c0156584_1054931.jpg
       ウッドチップの敷き詰められたランを満喫する
眺めているだけのルビィー。(笑)
三井アウトレットパーク 入間_c0156584_1011493.jpg
   
集合写真はカイ君が帰ってしまった後でした。
カイ君、ごめんね~。
by ruby_s | 2008-04-16 09:04 | お出掛け
<< ブランジェリーカフェ・小麦 キャバリア・ガーデンパーティ >>

愛犬・キャバリアのルビィーを彩るこだわりのモノや暮らし・・・
by ruby_s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31