冬のバスタイム
寒い季節のシャンプーは、ゆっくりお湯に浸からせてあげたいもの。

c0156584_0411089.jpg

保管しておくのに場所を取るものだから、
どうせなら飾っておけるものをと選んだのが
このクラシカルなバスタブ。

ルビィーの入浴シーンは、またの機会に。。。
[PR]
by ruby_s | 2008-01-23 00:31 | グッズ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://rubymama.exblog.jp/tb/8053141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆかちん at 2008-01-23 09:44 x
んまぁ~(〃▽〃)キャー♪なんと、可愛らしい☆ この中に女優・ルビィーたんが入っていたなら・・・パパラッチの追跡に悩まされそうですね(´∀`*)ウフフ 本当ルビィーママさんって、こういうのどこで見つけてくるのですか?!
そしてやっぱり、おいくら万円・・・(´▽`*)アハハ
Commented by ゆきこ姉さん at 2008-01-23 09:44 x
わぁ。素敵なバスタブですね。
ルビィーちゃんのセレブな雰囲気にピッタリです。
入浴シーン、楽しみにしてます。
泡風呂なんて、どうですか?

それから、こうめちゃんの里親募集のリンク、ありがとうございます。
とても嬉しいです。
すごくいい子なので、焦らずにいいご縁を待ちたいと思っています。
Commented by 累まま at 2008-01-23 10:56 x
まあ~いつも感心するのですがどうしてこんなにおしゃれな物をみつけられるのかしら?
ママさんのこだわりある所以ですね~
次回どうしてもルビィーたんのバスタイムシーンを拝見したいわ~
Commented by まぬ太郎 at 2008-01-23 11:24 x
きゃ~~~!猫脚のバスタブ!!感激!
ルビィーちゃんの入浴シーンは映画のワンシーンみたいだわ。
おしゃれ~~~~☆
Commented by るび at 2008-01-23 14:20 x
犬なのに猫足(*'艸3`):;*。 プッ
カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・ 一緒に入りたい
写真だとミニチュアに見えたけど…本物なのねん♪
きゃは~こんなお風呂に入ってるなんてステキ♡
Commented by ruby_s at 2008-01-23 22:25
《ゆかちん》さん

外国映画に出てくるようなバスタブでしょう?
このお風呂に入ったら、誰でもみんな女優気分になれるかも~♪

これは、あるお店で展示用だったものを譲っていただきました。
おいくら万円ではありますが(笑)、お値段の割りにモノはいいですよ。
Commented by ruby_s at 2008-01-23 22:35
《ゆきこ姉さん》さん

泡風呂・・・いいですねぇ。
食いしん坊ルビィーが泡を食べちゃいそうですけどね。(笑)
写真的には薔薇のお風呂もいいかも~。

こうめちゃん、可愛いですよね♪
キャバリアだから性格も間違いないし、きっといい里親さんが見つかると思います。
私も、心がけておきますね。
Commented by ruby_s at 2008-01-23 22:40
《累まま》さん

累ままさん、私のこだわりの強さに引いてしまわないでくださいよ。(笑)
『とりあえず』という買い物ができない性格なんですね。
そのかわり、惚れ込んで買ったものは大事に長く使う主義です。

ルビィーの『ププッピドゥ~』な入浴シーン、お楽しみに♪
Commented by ruby_s at 2008-01-23 22:53
《まぬ太郎》さん

これって、犬用っていうより人間の赤ちゃん用なのかもしれませんね。
見た目は優雅なんですけど、実は結構重くって、
これを浴室に運んでいるときの私は優雅とはほど遠いです。(笑)

ルビィーの入浴シーン、乞うご期待♪
Commented by ruby_s at 2008-01-23 23:02
《るび》さん

犬なのに猫・・・アハハ、るびさん、ナイスな突っ込みありがとう。(笑)

このバスタブ、大きさはキャバリアにジャストサイズなんですよ。
小さいとはいえ、作りはどっしりとした本格的なものです。
ただね、バスタブを移動させる際、時々、猫脚の部分が外れて
私の足を直撃するの。
これは痛いですよ~。
Commented by ロビンパパ at 2008-01-24 19:53 x
ハッハッハッ、ルビィママさんらしい選択で楽しいですね。ルビィーちゃんの色っぽい入浴シーン、期待しています。
Commented by じぇい at 2008-01-24 20:52 x
ルビィちゃんんならではの物ですね。セレブです~~
なんて幸せなルビィちゃん
うちの子達の境遇が可哀想になってきました(笑)
Commented by ruby_s at 2008-01-26 14:10
《ロビンパパ》さん

ルビィーの物があれこれ増えてくると、収納にも困ってしまって。。。
特に、こういう折りたたんでおけないものは尚更です。
これなら出しっぱなしにしておいてもお洒落だし、
ズボラな私にはうってつけなんですよ。

色っぽい入浴シーンなら、檜のタライで由美かおるさん風のほうがよかったかしら。。。(笑)
Commented by ruby_s at 2008-01-26 14:19
《じぇい》さん

我が家では、ルビィーだけがセレブしています。(笑)
でも、食べるもの以外はルビィーにとってはどうでもいいことばかりですよね。
元々素敵なものは大好きなのですが、それなりの『理由付け』をしないと買えない性質で。
ルビィーはその『理由付け』にされているだけなのかもしれませんね。
<< カイ君 2008年 初詣 >>

愛犬・キャバリアのルビィーを彩るこだわりのモノや暮らし・・・
by ruby_s
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31