Christmas Tree
今年はルビィーをイメージしたオーナメントに一新。

c0156584_21422367.jpg

悩みに悩んだ結果、チョイスしたのはドイツ製のガラスボール。
いつかオーナメントを新しくするときはこのお店と決めていた
『高輪プリンツヒェンガルテン』で購入。

ルビィーも気に入ってくれたかしら。。。
[PR]
by ruby_s | 2007-12-18 22:45 | グッズ | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://rubymama.exblog.jp/tb/7764665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sachirin at 2007-12-19 01:44 x
素敵なオーナメントですねぇ~♪
私は、一年中でクリスマスが一番好きなんです。
子供の頃、父親が雪がついたままのモミの木を切り出して来て、飾り付けをしてくれました。
靴下にも、たくさんのプレゼントが入っていました。
だから、本当は楽しみたいのに..今年も、寂しいクリスマスを迎えます。
Commented by るび at 2007-12-19 10:27 x
凄くきれい~☆♡★○オーネメント
センス良いですゥ~ゴージャスなのにお上品で◎
思わず…Merry Christmas !!!
Commented by るび at 2007-12-19 13:49 x
間違えました。オーナメントですぅ・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
Commented by ruby_s at 2007-12-20 08:53
《sachirin》さん

sachirinさん、素敵な想い出をお持ちですね。
やっぱり、生のモミの木に適うものはありませんし、
しかもお父様が切り出して来て飾りつけをしてくださるなんて、まるで外国の家庭のよう。。。
靴下にたくさんのプレゼント・・・sachirinさんってお嬢様だったんですね。

賑やかに楽しむことだけがイヴの過ごし方ではありませんもの、
お空の元気君や勇気君と共に、教会へ行ってみる・・・なんていうのも素敵かも。
Commented by ruby_s at 2007-12-20 09:08
《るび》さん

どうもありがとうございます!!
ここ何年も、新しいオーナメントをどんなものにするか迷っていましたが、
テーマをルビィーに決めた途端、イメージが形になりました。

写真で見るより、実際のほうが何倍も綺麗なんですよ。
るびさんにも見ていただきた~い♪

『オーネメント』・・・意味は分かりましたから大丈夫でーす。(笑)
Commented by ゆかちん♡ at 2007-12-20 21:04 x
素敵(〃▽〃)キャー♪ このまま絵本の挿絵とかになりそうなお写真ですね!いつもルビィーママさんのセンスの良さには本当に脱帽です。
ルビィーママさんにお見合い写真撮ってもらえば良かった・・・って話飛躍しすぎΣ(・ε・;)
Commented by ruby_s at 2007-12-22 08:56
《ゆかちん》さん

ゆかちんさんのような可愛い人に『素敵』って言われると嬉しい♪
暫くカメラをサボッていたので、撮りなおしてばかりなんですよ。(笑)
お見合い写真はともかくとして・・・旦那様とのラブラブツーショット写真なんていかが。
あっ! でもゆかちんさんちはアツアツ過ぎて、レンズが溶けちゃうね。
<< 代官山ラブレー Birthday Present >>

愛犬・キャバリアのルビィーを彩るこだわりのモノや暮らし・・・
by ruby_s
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31