ご心配おかけしました。
皆さんからいただいた書き込みに目は通していたものの、
気持ちに余裕がなく、レスもしないままでごめんなさい。
たくさんのメッセージ、ありがとうございました。

亡くなって5日目の26日(日)に火葬いたしました。
その間、大勢のお友達がお別れに来てくださり、
火葬当日も、とてもワンちゃんの葬儀とは思えないくらい
たくさんのお友達に見送っていただき、ルビィーは旅立っていきました。
また、たくさんのお花を頂戴し、ありがとうございました。

c0156584_162316.jpg

あの日(22日)からずっと、皆さんに支えていただきながら
何とか壊れずに過ごしていました。
ただ、どうしようもない悲しみと寂しさ、時折襲ってくる胸苦しさに
押しつぶされそうになる日もありました。

でも、ようやく…先日の日曜日を境に気持ちの整理がつきました。
堪らない寂しさや、ルビィーに会いたい気持ちに変わりはありませんし
まだまだ涙することはあると思いますが、
ルビィーに心配を掛けるような泣き方は、もうしないつもりです。

ルビィーは、お友達と一緒に楽しくしているそうです。
今もルビィーが幸せでいてくれるなら、それでいい…
心からそう思います。
ルビィーを迎えたあの日から
私の願いはルビィーの幸せだったのですから。
[PR]
by ruby_s | 2014-11-18 23:31 | 日常 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://rubymama.exblog.jp/tb/23077682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆきこ姉さん at 2014-11-20 12:39 x
ずっと気にかかっていたので、こうしてブログをアップしてくれて、少しほっとしています。
自分の気持ちを文章にすることで、気持ちの整理がつくこともありますよね。

ただ、あまり無理しないで下さいね。
悲しいし、寂しいし、まだまだ泣いちゃうことだってありますよ。
そんな時は、思いっきり泣いちゃっていいんです。
頑張り過ぎないでくださいね。

ルビィーちゃん、ルビィーママやパパと出会えたこと、本当に感謝しています。
ずっとずっと大好きです。
Commented at 2014-11-20 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らいゆんママ at 2014-11-20 23:45 x
少しずつでも前に進み始められて少しホッとしました
本当にこんな日が来てしまうなんて…
でも、こんなにも沢山のお友達に囲まれていたルビィーちゃん
パパさん、ママさん、そして優しいお兄ちゃんたちの家族になれてとっても幸せですね
どうか、ご自分のお身体にも気をつけてくださいね
ルビィーちゃんが心配しちゃいますから…
ママさんの頑張ってきた姿、とても勉強になりました
きっと、同じように病気で頑張っている方々も
励まされていると思います
可愛い美人さんのルビィーちゃん、出会えて嬉しかったです
Commented by 常識ある行動をお願いします at 2016-10-26 10:04 x
飼い主さんの記事やコメントにもやっとすることもありましたが、このお写真をみて、ルビィちゃんがたくさんの人に愛されていたんだということがわかりました。
天国でもたくさんのお友達と楽しく過ごせていますように。
Commented by ruby_s at 2016-10-28 01:11
《常識ある行動をお願いします》さん

不愉快なお気持ちにさせてしまったにも関わらず、ルビィーへの温かいメッセージをいただき、ありがとうございます。
この子を亡くしてから何とか数件の記事は書いたものの、なかなかブログを開く勇気を持てず、長らく放置しておりました。
それなのに今夜、本当にたまたま開いてみて、昨日の新しいコメントに気付いた次第です。常識的に考えればただの偶然なのですが、私には、ルビィーが知らせてくれたように感じます。
ありがとうございました。
<< 今日で半年。。 永眠いたしました。 >>

愛犬・キャバリアのルビィーを彩るこだわりのモノや暮らし・・・
by ruby_s
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31