人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
ご心配おかけしました。
皆さんからいただいた書き込みに目は通していたものの、
気持ちに余裕がなく、レスもしないままでごめんなさい。
たくさんのメッセージ、ありがとうございました。

亡くなって5日目の26日(日)に火葬いたしました。
その間、大勢のお友達がお別れに来てくださり、
火葬当日も、とてもワンちゃんの葬儀とは思えないくらい
たくさんのお友達に見送っていただき、ルビィーは旅立っていきました。
また、たくさんのお花を頂戴し、ありがとうございました。

ご心配おかけしました。_c0156584_162316.jpg

あの日(22日)からずっと、皆さんに支えていただきながら
何とか壊れずに過ごしていました。
ただ、どうしようもない悲しみと寂しさ、時折襲ってくる胸苦しさに
押しつぶされそうになる日もありました。

でも、ようやく…先日の日曜日を境に気持ちの整理がつきました。
堪らない寂しさや、ルビィーに会いたい気持ちに変わりはありませんし
まだまだ涙することはあると思いますが、
ルビィーに心配を掛けるような泣き方は、もうしないつもりです。

ルビィーは、お友達と一緒に楽しくしているそうです。
今もルビィーが幸せでいてくれるなら、それでいい…
心からそう思います。
ルビィーを迎えたあの日から
私の願いはルビィーの幸せだったのですから。
by ruby_s | 2014-11-18 23:31 | 日常
<< 今日で半年。。 永眠いたしました。 >>

愛犬・キャバリアのルビィーを彩るこだわりのモノや暮らし・・・
by ruby_s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31