人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
ちょこっと減薬
先々週1.9→先週2.0→本日1.9 と
依然、低い数値で安定中(?)のルビィーのアルブミン。
邪魔をしているのかもしれないと思われるサプリを
休止してみてはいるものの、一向に数値が上がらないのは
見当違いをしているということなのかな。。。
今日からはまた別のサプリを休止して様子見です。

でも、ステロイドは2.5mgを一日おきに減薬となりました。
単純計算で一日あたり 1.25mgですから、かなり少なくなりました。
この量だと、副作用の心配はないそうです。
ちょうど半年前、一度同じ量に減薬出来たのに
その二ヶ月後に大幅ダウンしたことがありました。
減薬した分をカバーしようとして、あれこれしたことが
かえって良くなかったのかもしれません。
今回は『足し算』ではなく『引き算』をしながら、
バランスを取っていこうと思います。
by ruby_s | 2014-08-14 23:06 | 健康
<< もしかして穀物アレルギー ? 流血騒ぎ >>

愛犬・キャバリアのルビィーを彩るこだわりのモノや暮らし・・・
by ruby_s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31