新ルビィー号がやってきた !!
c0156584_19363656.jpg

ここのところ故障続きだったエスティマルビィー号(左)。
まだまだ安全にルビィーとお出掛けしたいので
新しいルビィー号(右)を迎えることになりました。
旧ルビィー号には本当にいろんな所に連れて行ってもらいました。
思い出がいっぱい詰まった旧ルビィー号に心から感謝です。

さぁて、新ルビィー号でお出掛けするんだから、
調子上げていこうね、ルビィー。
[PR]
by ruby_s | 2014-04-27 19:24 | グッズ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rubymama.exblog.jp/tb/22063192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らいゆんママ at 2014-04-29 22:48 x
思い出の旧ルビィー号
頑張ってくれたのでしょうね
これからも、新ルビィー号で
楽しいお出掛けをしてくださいね
Commented by ruby_s at 2014-05-02 12:35
《らいゆんママ》さん

旧ルビィー号には本当にお世話になりました。
いったい、どれだけの遠出をしたでしょうか。
いつかルビィーとの思い出を振り返るとき、必ず登場するのは旧ルビィー号だと思います。
新ルビィー号納車の前日、長男がきれいに洗車してくれました ♪
<< やっと上がった !! 抗生剤の復活 >>

愛犬・キャバリアのルビィーを彩るこだわりのモノや暮らし・・・
by ruby_s
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30