とりあえずホッ
先週、アルブミンが急落してしまった為、僅か一週間での検査でした。
本日のアルブミン値は1.8…かなり低い数値とはいえ
少し持ち直してくれました。
まぁ、ステロイドも免疫抑制剤も増量してのことなので
喜んでいられるわけではないのですが
お薬が効いたという点では良かったと思っています。
あと二週間、お薬を増量したままでの様子見です。

今日は久しぶりに腹部の超音波検査もしていただきました。
特に問題になるような所見はなかったということで、こちらも一安心です。
さぁ、また明日から油断しないように頑張らなくちゃ。
[PR]
by ruby_s | 2014-04-11 00:02 | 健康
<< 抗生剤の復活 まさかの急降下↓ >>

愛犬・キャバリアのルビィーを彩るこだわりのモノや暮らし・・・
by ruby_s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31