るびーちゃん×3
今日は深大寺にある『森のギャラリーカフェ』で
ちょっと面白いプチオフ会でした。
c0156584_1058714.jpg


キャバリアのルビーカラーの
『Ruby』ちゃん、『ルビー』ちゃん、そして『ルビィー』という
少々ややっこしいけれど、何とも楽しいご対面です♪
c0156584_11111239.jpg

c0156584_1194449.jpg

字で書くとそれぞれ違うのだけど、声に出すと同じ『るびーちゃん』達。
でも、思った程には混乱することもなく(笑)、
ソラン&ルビーちゃんのママが紹介してくださったRubyちゃんママとも
初対面とは思えないくらいに話が弾んで楽しいひとときを過ごしました。

次回は、RubyちゃんちのLizzちゃんにも会えるといいな〜。
[PR]
by ruby_s | 2013-05-07 23:52 | お友達 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://rubymama.exblog.jp/tb/20270431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ソラビー at 2013-05-26 18:53 x
この前はありがとうございます。
同じ毛色、同じ名前の読み方のお三方。
それでも、それぞれの性格があって、
楽しかったですね。
それぞれ違うけど、どの子もかわいい!!
Commented by ruby_s at 2013-05-26 19:19
《ソラビー》さん

こちらこそ、ありがとうございました。
それにしても、記事のアップが遅過ぎですよね(汗)

ソラビーさんのお陰で、面白楽しい一日でした。
ほんと、それぞれ違った魅力があって可愛かったですね。
もちろん、ソランちゃんもね♪
次は深大寺蕎麦を食べに行きましょう。
Commented by ルディママ at 2013-05-27 07:56 x
一字違いと言うことで参加したかったです〜>_<
Commented by ruby_s at 2013-05-27 10:19
《ルディママ》さん

ルディちゃんも、音で聞けばほぼ一緒ですものね(笑)
ルディちゃんとは名前に小さい『ィ』がつく会っていうのも出来そう♪
Commented by Chidya at 2013-05-27 10:41 x
先日は楽しいひとときを
ありがとうございました。
普段、人にもワンコにも吠えない
おとなしいRubyなのですが
車とカフェは苦手のようで
スイッチが入ってしまいました。
遠路はるばるお越しいただき
本当に感謝しております。
夢のような時間を
ソランちゃん&ルビーちゃんと
またいつかご一緒させてくださいね。
聞かせていただいたお話も
とても参考になりました。
Commented by ruby_s at 2013-05-27 15:06
《Chidya》さん

こちらこそ、ご一緒させていただきありがとうございました。
Rubyちゃん、きっと慣れていないだけですよ。
車はなかなか慣れないかもしれませんが、
カフェはそのうち、楽しい場所だとわかるんじゃないでしょうか。
Rubyちゃんの苦手意識を克服出来たら、
Chidyaさんのワンコライフも益々充実すると思います♪
私にとって都内は近場なので(笑)、いつでも出動します。
また是非、ご一緒させてください。
Commented by るび at 2013-05-28 19:13 x
わぁ~素敵な出会い❤
ルビィーたん、みんなで遊べるまでに
回復したんだね、良かった良かった

天使のRubyも参加できたらなぁ~と
ちょっとしんみり…
Commented by ruby_s at 2013-05-28 23:34
《るび》さん

私、この子達を見ながら、るびさんのRubyちゃんも
一緒だったら良かったなぁって、ずっと思ってました。
だから、私の心の中で天使のRubyちゃんは一緒に参加されてましたよ。

何年か前に行ったことのあるカフェだったのを覚えていたのか、
ルビィーも大喜びでした。
<< 三峯神社での不思議な出来事 米沢牛ステーキレストラン un... >>

愛犬・キャバリアのルビィーを彩るこだわりのモノや暮らし・・・
by ruby_s
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31