お花見がてら
深大寺に行ってきました。
久しぶりのお出掛けです。
c0156584_2322814.jpg

ここのところルビィーの病気のことばかりで
ご心配をおかけしていますが、
本人(犬)はこんなに元気そうにしています。

飼い主の私が言うのも何ですが…
この子のどこが病気なのか、不思議でなりません。
c0156584_23191883.jpg

『病院の器械が壊れてんじゃないのか?』と
ルビィーパパが言うのも分かる気がします。
それならいいんですけどね。。

来年はもっと晴れ晴れした気持ちでお花見しようね。
[PR]
by ruby_s | 2013-03-23 22:23 | お出掛け | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rubymama.exblog.jp/tb/19733763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るび at 2013-03-26 11:48 x
わぁ~❤ヾ(๑^▽^๑)ノ❤
ルビィーたんの笑顔見れた♪
お出かけ良かったね~(。✪‿✪。)ノ

ホント♪ 元気そうで良かった♪
お外大好きルビィーたんは
ストレス溜ってしまうもんね♪

お花見出来て嬉しそう…
相変わらず可愛いねu(゚ エ ゚)u
食いしん坊顔も健在だ(笑)

何かの間違ぇならぃぃってるびも思う・・・

早く快復しますよぉに❤
Commented by ruby_s at 2013-03-26 14:31
《るび》さん

るびさん、いつも応援ありがとう。

お散歩をすると、どうしてもウン○を何回もしちゃうし、
体力を消耗させたくないし、何かに感染するのも心配だしで
ずっと自宅の庭で我慢させてました。
でも折角のお花見シーズンだし、試しにちょこっとお出掛けしてみました。
行き帰りの車の中では時折息苦しそうにする場面もありましたが、
きっといい気晴らしになったと思います。

獣医さ〜ん、怒ったりしないから『全部間違いでした』って言ってぇ(笑)
Commented by るび at 2013-03-27 16:47 x
心臓のケアも忘れちゃいけないね…
時折苦しそうになるって、気になるなぁ

複合的に合併症にならないように
早く状態が安定してほしいよね

我が家では身近な場所に
酸素ボトル(?)を
常備してました。
中身は空気だからボトルも軽いし。
車の中に置いておくのもイイかも…

ガンバレヾ(๑^▽^๑)ノ ルビィーたん & ママさん


Commented by ruby_s at 2013-03-27 19:06
《るび》さん

そうなんですよ。
獣医さんは、ステロイドで心臓が悪くなることはないとおっしゃるのだけど
心配だから、一応レントゲンを撮ってもらいました。
結果は、心臓にも肺にも異常なしでした。
どうも飲水量に比べて排尿量が少なくなっているときに
呼吸が荒くなって心拍数が上がっている気がするので
もしかしたら血液量が増えていて心臓に負担がかかっているのかもしれません。

酸素ボトルって、登山のときに携帯するようなものですよね?
救急用品として準備しておかなきゃと思っていました。
早速、購入することにします。

ありがとう、頑張ります♪
<< 久しぶりの正常値 厳しい。。 >>

愛犬・キャバリアのルビィーを彩るこだわりのモノや暮らし・・・
by ruby_s
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31