上がらない…
投薬治療開始2週間、アルブミン値1.9とほぼ横ばい。
下がったわけじゃないからいい…ではないそうです。
投薬量そのままにも関わらず上がってこないのは
ステロイドが功を奏していないということらしいです。
一度は可能性から外された食物アレルギーでしたが、
今度は強く疑っての食事療法で、
治療の再構築をすることになりました。
今日からロイヤルカナンの低分子プロティンに切り替えです。
丸いペレット状のフードを食べるルビィーを見ながら、
『あぁ、ルビィーってワンちゃんだったんだ』と思いました。
昨日届いた大量のルビィー用食材(お肉)、
早く出番がくるといいけど。。。

それにしても、ステロイドを始めた途端にウン○の状態が
悪くなるってことあるのかしら?
普通は良くなるんですよね?
減薬したりお薬切ったりして緩くなるというのは聞いたことあるけど。
先生も同じことをおっしゃってました。
ルビィーの体の中で何が起こってるのかしら。。
[PR]
by ruby_s | 2013-03-14 15:29 | 健康
<< 厳しい。。 冷えとり作戦その2 >>

愛犬・キャバリアのルビィーを彩るこだわりのモノや暮らし・・・
by ruby_s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31