人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
西武園『ワンちゃんも一緒にイルミネーション』
私、埼玉ってあまりワンちゃんに優しくない県だと思っていたんです。
ワンちゃんの入れない公園が多いし、
入れても芝生の広場には入れなかったり。。
でも所沢の西武園ゆうえんちは違いました。
見事なイルミネーションをワンちゃんと一緒に楽しめるんです。
お友達に教えてもらったこのイベントに今夜行ってきました。

西武園『ワンちゃんも一緒にイルミネーション』_c0156584_246280.jpg

ライトを当てることが出来る撮影スポットもありました。
お陰でルビィたんもストロボを使わず撮影出来ました。

西武園『ワンちゃんも一緒にイルミネーション』_c0156584_2524828.jpg

色とりどりで派手なイルミネーションは、
下手をすると悪趣味になりかねないものですが
これだけ大規模に、しかもふんだんに使われていると見事です。
LEDでなかったら、こうはいきませんよね。

西武園『ワンちゃんも一緒にイルミネーション』_c0156584_31078.jpg

昨年末、東京駅のイルミネーション『東京ミチテラス』に行ったのに
突然の中止で無駄足…今夜はその分も楽しんできました。

ところで、イルミネーションってワンちゃん達の目には
どんな風に見えてるのかしら。。。
by ruby_s | 2013-02-03 23:37 | お出掛け
<< これまで、そしてこれから。 健康長寿祈願 >>

愛犬・キャバリアのルビィーを彩るこだわりのモノや暮らし・・・
by ruby_s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31