虹の橋からの贈り物
昨日、Kちゃんとカイ君から、こんなに素敵なプレゼントが届きました。


c0156584_18564045.jpg


周りのお花もルビィーもブリザードフラワーで出来ています。
まるで、カイ君が虹の橋に広がっているというお花畑から
摘んで贈ってきてくれたみたい。
そう思ったら、また涙が出てきた。。。



『今僕は、こんなに綺麗なお花畑の中でみんなと楽しく遊んでいるよ。』
って、カイ君の声が聞こえそう。
[PR]
by ruby_s | 2011-12-28 19:10 | グッズ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rubymama.exblog.jp/tb/17254476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カイ姉 at 2011-12-29 22:39 x
カイと共に選んだバースデープレゼント・・・
遅くなってしまったけれど、なんとかお届けできて安心しました。

そうですね。カイは今きっと、こんな場所にいるのかもしれません。。。

ルビたん。
本当に、おめでとう。だーい好きだよ!
一瞬一瞬が輝いた1年になりますように・・・
Commented by ruby_s at 2011-12-31 15:14
《カイ姉》さん

素敵なプレゼントを本当にありがとうございました。
カイ君の気持ちも一緒に届いたようで余計に嬉しかったです。

ルビィーもカイ姉さんのこと大好きで、よくカイ君を差し置いて
カイ姉さんのお膝を独占してましたよね。
これからは更に遠慮なくすり寄っていきそう。。
それでもカイ君は、ルビィーなら許してくれるかな。
これからも、ルビィー共々よろしくお願いします。
<< お重 9歳になりました。 >>

愛犬・キャバリアのルビィーを彩るこだわりのモノや暮らし・・・
by ruby_s
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31