9歳になりました。
11日にルビィーは9歳の誕生日を迎えました。

c0156584_14264077.jpg

健康に何の不安もないというわけではありませんが、
相変わらず食欲旺盛で、テンション高めを維持しています。

今年は初めて、バースデー旅行をしてきました。
お宿は伊豆の『はんなり』さん。

c0156584_23402982.png

ここで一週間くらいゆっくりしたら
先月末からずっと落ちている気持ちも癒されそう。
ただ現実にはそうもいかず、一泊だけの充電です。

c0156584_074385.jpg

でも温泉より何より、この子のこういう顔が一番の癒しかな。。
我が儘言ってもいいから、この一年も元気でいてね。


(今回の記事に関しては、コメント欄を閉じさせていただきます。)
[PR]
by ruby_s | 2011-12-13 00:24 | 行事
<< 虹の橋からの贈り物 カイ君、忘れないよ。 >>

愛犬・キャバリアのルビィーを彩るこだわりのモノや暮らし・・・
by ruby_s
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30