思いがけないプレゼント
ルビィーパパから誕生日プレゼントなんて、
いつからもらってなかったかしら。。。
まーったく期待すらしなくなって久しかったけれど
昨日はプレゼントを買ってきてくれました!!
思いがけないことで大感激♪

そして、そのプレゼントがこれ。
c0156584_0225292.jpg
Panasonicのデイモイスチャー ナノケアというもの。


ルビィーパパ曰く『ママもそろそろお肌の曲がり角でしょ』ですって。
誕生日ということで言葉に気をつかってくれたみたいですね(笑)
実際には、既に下り坂を転がり始めているんですけど。。
なのに何のお手入れもしてなかったから、さすがに見るに見かねたのかな?


何はともあれ、ここ数年、お肌の乾燥に悩んでいたから、
これは有り難いプレゼントです。
しかも、パソコンのUSBにつないでスイッチを入れておくだけ。
自分のお手入れ時間など取れない私にうってつけの『ながら美容』です。
もちろん、今こうやってブログを書いてる間もナノイーを浴びています。
c0156584_0494236.jpg
ルビィたんによるイメージ画像です(笑)


せっかくだから、結果を出さないといけないですよね。
あっ!  だからって、私に会ったときに皺チェックするのはナシね。
[PR]
by ruby_s | 2011-10-07 23:14 | グッズ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rubymama.exblog.jp/tb/16945723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りみ at 2011-10-09 01:16 x
ルビィパパ!ステキ♪
なかなか男の人でなかなか無いプレゼントですょー!
ルビィママがこれ以上ツヤツヤになったらパパさんまた心配しちゃぅのでは?

ナノイーわたしも気になってまして…
どうですか?
冬場は急いでお風呂から出てケンのグルーミング(笑)してたら化粧水するの忘れちゃったりで。涙
チェルミルさんのエステに本気で通いたいですー。涙
Commented by ruby_s at 2011-10-09 23:37
《りみ》ちゃん

それだけ私のお肌の劣化が見るに堪えなかったのかもよ(笑)
それにしても、よくこういうのを見つけてきたなぁって驚きました。
使ってみた感想は…正直まだよく分からないけど、
使い続けていれば多少の効果はあるのかもしれないですね。
何がいいって、お化粧したままでも使えるし、何より、
お手入れのための時間をとられないことが一番です。
そういう意味では、りみちゃんのように子育て中の忙しいママ向けかも。
チェルミルさんのエステ、行きたいよね〜。
もっと近くだったらいいのにね。
チェルミルさん、こっちに引っ越してこないかなぁ(笑)
Commented by カニ江 at 2011-10-11 10:16 x
パパさん やっぱり 優しいんだから~^^ 私も 微妙な年頃なんで(笑) 自分で 以前 ナノイーのナイトケアを 買いましたよ!ながらは持続するから イイですよね。しか~し 残念ながら 私の場合 クンシオさんが 間に入っているので 私まで 届いているのかどうか 疑問が^^; 
Commented by ruby_s at 2011-10-12 01:32
《カニ江》さん

パパ自身が選んで何かプレゼントしてくれたのって、
結婚してからは初めてのような気がします。
しかも、ちょっと気がきいてますよね?
微妙どころか、完璧にお肌が曲がりくねった感のある私としては
これは有り難いプレゼントでした。
カニ江さんはナイトケアのほうなんですね。
で、クンちゃん、シオンちゃんに効果はありましたか?(笑)
髪にもいいらしいから、きっとワンちゃんの被毛にもいいんでしょうね。
私もそのうち、ルビィーに取られてしまったりして。
<< LUCCICARE(ルッチカーレ) お誕生日会 >>

愛犬・キャバリアのルビィーを彩るこだわりのモノや暮らし・・・
by ruby_s
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30