気がつけば… 
9月も半ばを過ぎ、約7ヵ月振りの更新です。
皆さんはお変わりなくお過ごしでしょうか。
私は…東日本大震災のあの日から、生活や意識に変化があったものの
ルビィー共々元気にしています。

3.11以降、ワンちゃんの集まりにはあまり顔を出さなくなっていましたが
ルビィーの運動不足解消と暑さ対策を兼ねて
家族では、ちょくちょく川遊びに行っていました。
c0156584_22334823.jpg
『あっぢー』? それとも『気持ちいぃー』?


昨年まで、水の中に入るのは苦手だったはずのルビィーですが
今年はなぜか大好きに!!
もっとも、深い場所や流れの急なところは相変わらずですけどね。
c0156584_22351722.jpg


川底に見つけた葉っぱも、水中に潜って獲るほど。
ご覧の様に、足がついていればの話ですが。。。
それでも、昨年までのルビィーには考えられないことで
私のほうが焦ってしまったくらい。
c0156584_22361094.jpg

こんな風に進化する姿を残すためにもブログは細々とでも続けようかなと、
ようやく重い腰を上げてみました。
いつまた、へたり込んでしまうか分かりませんけど(笑)

さぁ、そろそろルビィーと私が一番好きな季節の到来です♪
[PR]
by ruby_s | 2011-09-22 22:39 | 日常 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://rubymama.exblog.jp/tb/16885613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りみ at 2011-09-22 23:03 x
ルビたん&ルビィママ元気でよかった♪
しかもルビたん元気ハツラッ!
我が家のムゥジェはオッサン化してしまぃ…
寝てばかりですょー!
涼しくなったんで、ルビィママ!デートしてください♪
Commented by 累まま at 2011-09-22 23:20 x
待ってました!
ルビィーたんの元気な姿が見れて嬉しいです
今年は暑かったしルビィーたんも気持ちいい~な感じだったんでしょう

大好きな季節

是非ご一緒してくださいませ~
Commented by ruby_s at 2011-09-23 00:41
《りみ》さんへ

りみちゃん、早速見にきてくれてありがとう♪

あのムゥジェ君達がオッサン化…って、そんな〜。
ルビィーも家にいるときは寝てばかりですよ。
食べ物を前にテンション上がるのは相変わらずだけどね。

私も、りみちゃんちのチビッコ王子に会いたいわぁ。
もちろん、ムゥジェ君達にもね。是非!!!
Commented by ruby_s at 2011-09-23 00:51
《累まま》さんへ

こんな放置状態のブログに来てくれてありがとう(涙)

はい、ルビィーはこんな感じで元気にしていました。
人間も年を取ると段々怖いものが減っていくでしょう?
ルビィーも、もしかしたら年のせいでお水が平気になったのかも。
そろそろ会って、ガールズトークならぬ婆ルズトークしたいね。
あっでも私、311以来呑まなくなったけど、それでも遊んでくれる?
Commented by ゆかり at 2011-09-23 14:16 x
久しぶりに元気そうに遊ぶルビィーたんの姿が見られて嬉しい(^^)
ルビィーママもお元気そうで何よりです☆
ルビィーたん、お水が大好きに!!!ウチもこの夏、突然キッズが水遊び大好きになりました~(笑)
不思議ですね・・・幾つになっても日々成長、日々進化しているお子達・・・教わる事ばかりです☆
Commented by TEAM22 at 2011-09-24 22:09
うほほっ!
ルビたんが進化してるではないですか!
お元気そうで何よりです
我が家もいろいろありましたが、何とかがんばってます
またお家にオジャマさせてくださいね♪
Commented by ruby_s at 2011-09-25 09:24
《ゆかり》さん

リンタマキッズ家もお元気ですか?
家、近いのに全然会えないんだもん、寂しいよ〜。
時々、そちらの近くにお散歩に行っては、偶然ばったり会えないかなぁ…
なんて思うのだけど、そうは上手くいかないものですね。

キッズ君も水遊びに目覚めたのですね。
さすが、凛珠ちゃんの子だ!!
本当にね、、私なんか、人間の年齢で凛君やルビィーとほぼ同じなのに
進化どころか、退化する一方です(笑)
Commented by ruby_s at 2011-09-25 09:52
《TEAM22》さん

アハッ、分単位で進化してそうなラー坊ちゃんには及ばないけどね(笑)
リイナちゃん、落ち着かれているのですね。ヨカッター
SEIさんは大丈夫ですか? ちゃんと眠っていますか?
何かお手伝い出来ることがあればいいのだけど。

もちろんもちろん、遊びにいらしてください。
大・大・大歓迎しま〜す♪
<< 草津でお泊まり♪ SAIMARKET >>

愛犬・キャバリアのルビィーを彩るこだわりのモノや暮らし・・・
by ruby_s
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31