人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
2011年の始まりは。
2011年の始まりは。_c0156584_2252447.jpg

新年の始まりは、いつも心引き締まる感じがします。
ただ、それが長続きしないのもいつものこと。
毎年、年末になると一年の反省をしてきましたが
それが次の年に生かされたことがどれほどあったか疑問でした。

今年2011年は、いつになく清々しい気持ちでスタートしています。
それは、昨年末に始めた『断捨離』によるところが大きい様です。
不要なものを思い切って処分したことで、
滞っていた気が流れ始めたような…例えて言うならそんな感じです。
たったこれだけのことですが
今年は良い年になるような気がしてなりません。
というか、良い年にしようという意欲満々です。
家の中に良い気が流れることは、きっとルビィーにも良い影響があるはず♪♪

我が家の断捨離は始まったばかり。
この先も引き続き身の回りを整理しながら、
快適かつ豊かな生活を目指します。
誰ですか? 
ルビィーママには『断食』のほうが必要だなんて言う人は!(笑)

そういうわけで、今年はダンシャリアン宣言をもって
新年のご挨拶にかえさせていただきます。
皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m


あぁでも、ルビィーのモノだけは捨てられないのよねぇ。
by ruby_s | 2011-01-09 22:46 | 行事
<< 暫しのお別れ 整体デー >>

愛犬・キャバリアのルビィーを彩るこだわりのモノや暮らし・・・
by ruby_s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31