お久しぶりです♪
随分長いことご無沙汰しています。
それでも覗きに来てくださっていた皆さん、ありがとうございます。
c0156584_16352243.jpg

私もルビィーも元気です。(誰も心配してない?)

シニア世代に入ったルビィーの健康管理を中心に
相変わらず頭の中の90%がルビィーのことで占められている状態で、
半年くらい前から始めた習い事もルビィー同伴で楽しんでいます。
ブログ更新をサボッている間に、ダイジェストでも書ききれないくらいの
お出掛けやお客様、セミナー参加等、それなりに充実した日々を過ごしていました。

そろそろ梅雨に入ったり本格的に暑くなったりと、
ワンちゃん達にとって厳しい季節が始まります。
特に心臓に問題のある子にとっては、温度もさることながら、
湿度や気圧の変化が堪えるとか。
我が家では昨日、ルビィーのサークルに温度計&湿度計を取り付けました。
皆さんのワンちゃんも、大して暑くもないのにハァハァしてるときは
湿度に気をつけてあげてくださいね。

では、また近々…。
[PR]
by ruby_s | 2010-06-09 01:15 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://rubymama.exblog.jp/tb/14549978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るび at 2010-06-09 12:18 x
こんにちはv(〃☯‿☯〃)v 
お久しぶりのブログ更新ですね(笑)
ルビィーちゃん元気でなによりですヾ(๑^▽^๑)ノ
ママさんの楽しく毎日を過ごされている様子は
ルビィーちゃん含め、ブログを見ると伝わってきます(笑)

本当に充実されていますよ((❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♪
Commented by belmama at 2010-06-09 20:32
久しぶりです~~。
どうしてるかな?と思っていましたがルビィーママさんのことなので
お忙しい日々を過ごしているんだろうな?と思っていました。
久しくお会いしていない間にベルナ家のパピーの優くんも9ヶ月になって
しまいました。
また、鹿沼の川に遊びに来てくださいね!
Commented by ruby_s at 2010-06-10 03:25
《るび》さん

こんにちは~。
復帰早々の書き込み、ありがとうございます。
こんなに長い期間放置したのは初めてです。(笑)
でも、おさぼりした分、少しはゆったりすることができました。
これからも、ルビィーとの時間を充実させることを最優先に
無理のない範囲で続けていくつもりですので、どうぞよろしくお願いします。

今月末、お会いできるのが今から楽しみです。
Commented by ruby_s at 2010-06-10 03:47
《belmama》さん

本当に本当にご無沙汰しています。
ベルナ家の皆さんもお元気ですか?

ここ何年も、常に時間に追い回されているような感じがあったので
今年は優先順位を少し変えてみました。
結果的に忙しくしていることに変わりはないのですが、
それでも自分で時間のコントロールができているような気がして
いい充電ができているかなぁって思っているところです。

ベルナ家の新しいご家族、優くんに会ってみた~い♪
川遊びもしたいし、是非、ご一緒させてください。
Commented by めあり at 2010-06-12 01:31 x
こんばんは!
お久しぶりです。
るびぃーちゃん相変わらず美人さんですね!
なかなか時間があわず、全然お会いできていないのが残念です。
メアリーもチョーシニアになりました。
汚くて犬だらけの我が家ですが遊びにいらしてください。
Commented by ruby_s at 2010-06-13 10:59
《めあり》さん

お久しぶりで~す♪
ほんと、随分長いことお会いしてませんね。
気がつけば、メアリーちゃんもルビィーもシニア…早いですね。
ルビィーもお顔にチラホラ白いものが出てきました。
健康管理がもちろん第一だけど、見た目のアンチエイジングも頑張らなきゃですね。

よく、若いワンちゃんと一緒にいると先住犬が若返るようなことを聞きますが、
メアリーちゃんはどうでしょうか。

メアリーちゃんに会いたいので、是非、ワンちゃん天国なお家にお邪魔させてくださ~い。
<< まさにゴッドハンド!! 雪の原大好き♪ >>

愛犬・キャバリアのルビィーを彩るこだわりのモノや暮らし・・・
by ruby_s
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31