人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
おうちどこでも見守るカメラ
お留守番中の我が子の様子を携帯で見守ることができるセンサーカメラ。

何と!!
この度、Panasonic『おうちどこでも見守るカメラ』
モニターに選ばれました。

おうちどこでも見守るカメラ_c0156584_12404818.jpg

昨日、このセンサーカメラの説明会を兼ねた
ホリプロアイドルドッグ主催のスペシャルイベントに参加してきました。

会場は表参道の『bamboo』さん。
ワンちゃん同伴不可のイベントの為、
ルビィーの代わりにレポーターを務めた『ちびルビィたん』

おうちどこでも見守るカメラ_c0156584_12471713.jpgおうちどこでも見守るカメラ_c0156584_12474812.jpg

このイベント、Panasonicさんの商品説明だけではなく…
ルビィーのモデルデビューのきっかけとなった
THE DOGのカメラマンさんや、
大人気チワワちゃんの『合掌犬コナン』君と
そのお寺の副住職さんをゲストにトークセッションも行われました。

おうちどこでも見守るカメラ_c0156584_1314495.jpgおうちどこでも見守るカメラ_c0156584_13181363.jpg

おうちどこでも見守るカメラ_c0156584_13193457.jpgおうちどこでも見守るカメラ_c0156584_1320418.jpg

おうちどこでも見守るカメラ_c0156584_13502722.jpgおうちどこでも見守るカメラ_c0156584_13505745.jpg

このセンサーカメラ、見たいときにいつでも画像を確認できるだけでなく、
センサー検地時に自動で携帯電話にメールで知らせてくれるという優れもモノ。
その他、レンズ部分を上下左右に動かすことも、
呼び出し音や威嚇音を鳴らすこともできるのです。
ペットをお部屋の中でフリーにしてお留守番させている人も、
1契約カメラ最大3カ所も接続可能で死角なし!!
詳しくは、コチラでどうぞ。

後日、商品を使ってみてのレポートもしますのでお楽しみに~。

おうちどこでも見守るカメラ_c0156584_14101761.jpg

これじゃ、本物のルビィーと大きさが逆転ですね。(笑)
コナン君は、とても大人しいイイ子でした。
これも、日々の修行の賜物?

おうちどこでも見守るカメラ_c0156584_14141687.jpg



コナン君のお家でもある
沖縄の首里観音堂の絵馬を
いただきました。
来年もいいことがありそう。
コナン君、どうもありがとう♪
by ruby_s | 2009-12-18 12:28 | グッズ
<< スノーシュー in 創生の森 幸せな誕生日会 >>

愛犬・キャバリアのルビィーを彩るこだわりのモノや暮らし・・・
by ruby_s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31