おうちどこでも見守るカメラ
お留守番中の我が子の様子を携帯で見守ることができるセンサーカメラ。

何と!!
この度、Panasonic『おうちどこでも見守るカメラ』
モニターに選ばれました。

c0156584_12404818.jpg

昨日、このセンサーカメラの説明会を兼ねた
ホリプロアイドルドッグ主催のスペシャルイベントに参加してきました。

会場は表参道の『bamboo』さん。
ワンちゃん同伴不可のイベントの為、
ルビィーの代わりにレポーターを務めた『ちびルビィたん』

c0156584_12471713.jpgc0156584_12474812.jpg

このイベント、Panasonicさんの商品説明だけではなく…
ルビィーのモデルデビューのきっかけとなった
THE DOGのカメラマンさんや、
大人気チワワちゃんの『合掌犬コナン』君と
そのお寺の副住職さんをゲストにトークセッションも行われました。

c0156584_1314495.jpgc0156584_13181363.jpg

c0156584_13193457.jpgc0156584_1320418.jpg

c0156584_13502722.jpgc0156584_13505745.jpg

このセンサーカメラ、見たいときにいつでも画像を確認できるだけでなく、
センサー検地時に自動で携帯電話にメールで知らせてくれるという優れもモノ。
その他、レンズ部分を上下左右に動かすことも、
呼び出し音や威嚇音を鳴らすこともできるのです。
ペットをお部屋の中でフリーにしてお留守番させている人も、
1契約カメラ最大3カ所も接続可能で死角なし!!
詳しくは、コチラでどうぞ。

後日、商品を使ってみてのレポートもしますのでお楽しみに~。

c0156584_14101761.jpg

これじゃ、本物のルビィーと大きさが逆転ですね。(笑)
コナン君は、とても大人しいイイ子でした。
これも、日々の修行の賜物?

c0156584_14141687.jpg



コナン君のお家でもある
沖縄の首里観音堂の絵馬を
いただきました。
来年もいいことがありそう。
コナン君、どうもありがとう♪
[PR]
by ruby_s | 2009-12-18 12:28 | グッズ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rubymama.exblog.jp/tb/13264180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by タロタンママ at 2009-12-21 14:51 x
ルビィーママさんキャバリアのパスタファミリーのオーナーりんごさんもそのモニターになられたとブログで拝見したのですがご一緒でしたか?パスタ君はタロタンの異母兄弟でまだお目にかかってないのですがパスタファミリーもりんごさんもとても素敵な方です!!ってお会いしてませんが文章もお写真も感性が素敵なので(*^_^*)
ルビィーママさんも素敵でりんごさんのブログでなんか凄いメンバーが集まってたと見ました!
アンナプルナさんに又年明けにでもタロタンのARMANIの子供服をリメイクして頂きに伺いたいのでご連絡しますのでご都合よろしければお茶ご一緒してくださいね(^o^)/
Commented by ruby_s at 2009-12-22 18:06
《タロタンママ》さん

タロタンママさん、こんにちは。
りんごさんとおっしゃる方がどの人だったのかはわかりませんが、
そういえば、参加者の愛犬ちゃん達の写真が
各テーブルに置かれたテレビ画面に映し出されていて、
その中にブレン4頭のお写真があったので
きっとそれがパスタファミりーさんだったのですね。
ちゃんと探して、ご挨拶すればよかったです…ザンネン

年明け、アンナプルナさんにいらっしゃるのですね。
日が合えば、是非ご一緒させてください。
進化したタロタンにもお目にかかりたいです。
では、ご連絡を楽しみにお待ちしていまーす。
Commented by cavamarble0929 at 2009-12-23 23:29
このカメラいいですね~
今のまーぶる家に欲しいです。
レポートお待ちしてまーす♪
Commented by ruby_s at 2009-12-28 10:02
《cavamarble0929》さん

土曜日にやっと設置完了しました。
画像もなかなか綺麗です。
『今のまーぶる家』って…ウフフ
覗きに行っちゃおうっと♪
<< スノーシュー in 創生の森 幸せな誕生日会 >>

愛犬・キャバリアのルビィーを彩るこだわりのモノや暮らし・・・
by ruby_s
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31