幸せな誕生日会
12月11日生まれのルビィーの為に、
お友達が誕生日会を開いてくださいました。
場所はソイカフェ。
食事の美味しいお気に入りカフェのひとつです。
本日圧巻だったのは、このお誕生日ケーキ!!

c0156584_2574067.jpg

ドドーンとお野菜とサーモンのゼリー寄せを中心に、
ケーキやフルーツ、クッキーで飾られた
とーってもスペシャルなバースデーケーキに大感激♪
もちろん、ワンちゃん達も大興奮でした。

c0156584_354971.jpg
c0156584_363362.jpgc0156584_371544.jpg

c0156584_381094.jpgc0156584_384323.jpg

c0156584_3115546.jpgc0156584_3123314.jpg

みんなに集まってもらえるだけでも幸せなのに、
心のこもったプレゼントやメッセージまでいただき、感謝感激でした。
しかも、夜はワンちゃん連れOKの焼肉屋さん『楽』に行き、
一日中、食べて笑って楽しい時間を過ごしました。

皆さんのおかげで、最高に幸せな誕生日会でした。
本当に、本当~に、どうもありがとうございました。
[PR]
by ruby_s | 2009-12-10 23:51 | 行事
<< おうちどこでも見守るカメラ ルビィーの心臓 >>

愛犬・キャバリアのルビィーを彩るこだわりのモノや暮らし・・・
by ruby_s
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30