お食事用テーブル
少しずつシニア犬ライフの為の環境作りを…
ということで探していたルビィーの食事用テーブル。
ちょうどいい高さで、リビングに出しっぱなしにしていても素敵で、
更に、汚れても簡単に拭けるもの。
見つけちゃいました♪

c0156584_0153093.jpg

本来はキッチンで使う棚らしいのですが、
サイズもデザインも、ほぼ理想通りです。
何といっても、とってもリーズナブル。

これを見て気に入ってくれた人は、IKEAにGO!!

c0156584_0272819.jpg

(イメージ画像  食器は商品に含まれません。)
[PR]
by ruby_s | 2009-07-08 00:33 | グッズ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rubymama.exblog.jp/tb/11901626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こたまま at 2009-07-08 09:59 x
いつもながら、ルビィーママのグッズ選びのセンスには感心させられます。素敵なものを上手に見つけられますよね~
コタのテーブルなんて、そうめんの空き箱ですよ(苦笑)
これも結構優れものなんですけどね(再び苦笑)

それにしても、ルビィーちゃんがシニアライフの準備ですか?
いつもは読み逃げなのですが、びっくりして思わずカキコミしてしまいました。これからも快適シニアライフのグッズ等 参考にさせていただきたいと思います。よろしくお願いします。
Commented by ruby_s at 2009-07-09 02:06
《こたまま》さん

ありがとうございます。
でもね、実はこのテーブルを見つけるまでは、
ルビィーも発泡スチロールの空き箱で代用してたんですよ。(笑)
本当に気に入ったものが見つかるまでは、
『とりあえず』という買い物はほとんどしない性格なもので。。。

ルビィーも今年の12月で7歳になります。
一応、7歳になればシニア犬の仲間入りかなぁと思って。
ワンちゃんの場合、人間が考えているよりずっと早いスピードで老いていく…
ということを考えると、先手先手で準備していかないとって思っています。
私の場合、納得いくものが見つかるまで物探しをするので、
すぐに必要ってときには間に合わないかもしれないですからね。

あまりこまめに更新していないブログですが、
参考にしていただけることがあるなら嬉しいです。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
<< キャバリア・ファン VOL.2 ルビィーオリジナル聴診器 >>

愛犬・キャバリアのルビィーを彩るこだわりのモノや暮らし・・・
by ruby_s
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30