元気食堂『おまもり』
キャバリア友達のえりさんとNAOCOさんが出店された
『アートクラフト展』に行ってきました。
現地で待ち合わせたソラビーさん、ゆかちんさんご夫妻と
一緒にランチをしたのが相模大野の元気食堂『おまもり』。

c0156584_91428100.jpg

c0156584_9165833.jpgc0156584_9172096.jpg

豚の角煮をメインに、京都風に『おばんざい』というお惣菜が数種類と雑穀米、お味噌汁、梅干がセットになっているボリューミーなランチでした。
お味も◎。毎日、こういう食事をしていたら体によさそう♪
[PR]
by ruby_s | 2009-04-26 23:21 | カフェ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rubymama.exblog.jp/tb/11611098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NANA at 2009-05-25 12:12 x
ほんと、体に良さそうなメニューですね~^^
あ、ルビーママさん、お久しぶりですね。
ルビィーちゃんは元気ですか?ウチの寧々は元気有り余ってます^^;
ランチできるお友達がいないので、ランチは羨ましいですね~
Commented by えり at 2009-05-26 22:39 x
ここのカフェ洋食も和食もあるのでお気に入りです
また今年の秋も出店予定なのでお時間あったら
見に来て下さいね(*^_^*)
Commented by ruby_s at 2009-05-28 09:46
《NANA》さん

日々、出歩き過ぎでブログの更新がなかなかできず
すっかりご無沙汰しています。
寧々ちゃんみたいに有り余ってる程ではありませんが
ルビィーも元気にしていま~す。

最近はドッグカフェじゃなくても、
こういう素敵なカフェがワンちゃOKで嬉しいです。
お近くなら、NANAさんともご一緒できるのになぁ~。
Commented by ruby_s at 2009-05-28 19:44
《えり》さん

その節は、パパさんにお店までの道案内をしていただき
ありがとうございました。
メニューも豊富だし、美味しいし、雰囲気もいいし、
お気に入りのカフェになりました。
とはいっても、何か用がなければ行かない場所なので
えりさん達が出店される際には、是非お声かけてください。
秋も楽しみにしていま~す。
<< 雨ニモマケズ…プチオフ会 美人(?)旅 in はせを亭 >>

愛犬・キャバリアのルビィーを彩るこだわりのモノや暮らし・・・
by ruby_s
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31