美人(?)旅 in はせを亭
キャバリア仲間にお誘いいただいて参加した『美人旅』。
女性5人で、群馬の『はせを亭』にお泊りしてきました。

まずは、カレーうどんが美味しい『やまもと屋』さんで待ち合わせ。

c0156584_0383695.jpgc0156584_039232.jpg

看板メニューのカレーうどん・カレーそばをいただきながらも、
みんなの気持ちは既に夜の酒盛りのことでいっぱいです。

途中、蔵元で日本酒を仕入れてからお宿の『はせを亭』へ。

c0156584_052760.jpgc0156584_052317.jpg

c0156584_055503.jpgc0156584_0561351.jpg

このお宿、冷蔵庫内の飲み物やハーゲンダッツアイスのほかに
何と生ビール飲み放題なんです!!

c0156584_182688.jpgc0156584_185243.jpg

お茶を淹れてくださるという仲居さんのお言葉を丁重にお断りして、
荷物を置くなりビールで乾杯する五人衆。(笑)

c0156584_1214657.jpgc0156584_122760.jpg

c0156584_1224986.jpgc0156584_123835.jpg

よく呑み、よく笑い、ちょっぴり涙もあったりで、
賑やかに過ごしましたとさ。。。
c0156584_1362613.jpg

みんな、カメラの前ではオスマシだね。(謎笑)

ルビィーを置いての旅行は少し気が引けたけど、
とーっても楽しい旅でした。
[PR]
by ruby_s | 2009-04-18 23:37 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://rubymama.exblog.jp/tb/11371403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くみちゃん at 2009-04-21 07:06 x
お世話様でしたぁ。
ルビィーママの美しさによだれでました。
女らしさと男らしさを持っているママがまた大好きになりました。
次回も一緒にお付き合いしてくださいね。
Commented by 累まま at 2009-04-21 11:58 x
あまりの私の壊れ方に引いてしまったんじゃないかと・・・・・(汗)

これに懲りずに又よろしくお願いします~

息子の応援にもお付き合いいただいてありがとうございました!!

良い所見せれず息子も落ち込んでました・・・・

でもお陰で・・・・(笑)参加できそうです~!!
Commented by リン&リッキーママ at 2009-04-21 12:47 x
       楽しかったですね~♪
ルビィーママさんの浴衣姿にメロメロになってしまったわ!
怪しいオジ様達もイチコロでしたね・・・謎笑
また、是非、ご一緒させてくださいませ♪
    お世話になりました<m(__)m>。
Commented by NANA at 2009-04-21 18:11 x
いいなぁ、素敵な旅館に生ビール飲み放題!
気の会う女集と美人の湯満喫!
私も日帰り温泉はたびたび行きますが、一泊というのはないなぁ。
ルビィーちゃん、いい子で待っていましたか。
私も行きたいなぁ。
Commented by ruby_s at 2009-04-21 23:11
《くみちゃん》さん

こちらこそ、お世話になりました。
美しさの基準って人それぞれだとは思いますが…それにしても褒め過ぎです。
でも、もうすっかり自分を諦めているおばさんとしては、
お世辞とわかっていても嬉しい♪
いつまでも、年下のお友達から誘ってもらえるような齢の重ね方をしたいなぁ。
最終的に目指すのは、男前で可愛いおばぁちゃん…かな?
こんなワケの分んない私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by ruby_s at 2009-04-21 23:34
《累まま》さん

大丈夫!! 完全に壊れてるところは、私は見てなかったから。(笑)
でも、楽しいお酒ならいいですよね。

息子さん、お母さんの友達まで応援に来ちゃって、
変なプレッシャーがかかっちゃったのかもね。
もしそうだとしたら、逆に申し訳なかったです。
でも、カッコ良かったですよ。
やっぱりスポーツマンは素敵です。
私自身も、久しぶりにスタート前のドキドキ感を味わえました~。
Commented by ruby_s at 2009-04-22 00:00
《リン&リッキーママ 》さん

リン&リッキーママまで、何をおっしゃいますか。
でも、ほんとに楽しかったですねぇ♪
ついでにボランティアもできましたしね。

それにしても…初めて渡良瀬でお会いしたときは、
まさか旅行をご一緒させていただくようになるとは思ってませんでしたね。
こちらこそ、またご一緒できるのを楽しみにしています。
Commented by ruby_s at 2009-04-22 00:10
《NANA》さん

あらあら~、NANAさんもイケるくちですか?
またまた気の合いそうな人、みーっけ!!(笑)

温泉はいいですよね。
私はルビィーを我が家に迎えてからは、すっかり温泉から遠のいていました。
今回ちょっと残念だったのは、露天風呂がぬるかったことです。
そのせいかどうか分りませんが、風邪を引いたっぽいです。トホホ

ルビィーは、夜中も私を探していたそうです。
帰宅したときは大興奮で、暫くは大変でした。
Commented by yuki at 2009-04-22 09:14 x
先日は大変楽しい旅行になりました。
ルビィーままさんも参加と聞いて、私のテンションはかなりアップしてしまいました♪すごく嬉しかったです♪♪

私の中でルビィーままさんのイメージが・・・素敵なママから男前のママに変化してしまいました(爆)かっこよすぎです!また惚れ直しました☆
次回も是非ご一緒して下さいね。

ルビィーちゃんママお借りしてごめんね。
Commented by ruby_s at 2009-04-23 19:51
《yuki》さん

こちらこそ、仲間に入れていただいて嬉しかったです。
参加すると決まってからは、待ち遠しいくらいに楽しみにしてました。
期待通りの盛り上がりで、ルビィーと離れている寂しさも暫し忘れてました。

今でこそ、あちらこちらガタがきててすっかり鈍くなっていますが、
元々は相当な体育会系でした。
あまり地を出すと怖がられてしまいそうだから、
男前を出すのはほどほどにしておきます。(笑)

次は夏かな? 秋かな? 次回もよろしくお願いしまーす。
<< 元気食堂『おまもり』 ミルキッズ大集合 >>

愛犬・キャバリアのルビィーを彩るこだわりのモノや暮らし・・・
by ruby_s
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30