ミルキッズ大集合
チェルミル家のミルキーちゃんのお子達、
ミルキッズのお披露目会に参加させていただきました。

場所は横浜の『元町ZERO』。

c0156584_15383377.jpgc0156584_15385567.jpg


会場に入るなり、チェルミル家のポッキーちゃんとフランちゃんと対面して
いきなりハートをズッキューンと射抜かれた直後、
ベティロディちゃんのママからロディ君を手渡されて…
あまりの可愛さと柔らかさに、とろけてしまいそうになりました。

それでは、愛らしいミルキッズちゃん達をご堪能くださいませ~。

c0156584_15432985.jpgc0156584_15435274.jpg

ポッキーちゃん               フランちゃん
c0156584_15485469.jpgc0156584_15491283.jpg

ラメルちゃん                 アンちゃん
c0156584_1550437.jpgc0156584_1551514.jpg

ロディ君                    ルーニー君

みんなとっても元気で可愛くて…生で対面できて本当に幸せでした。

そして、ママのミルキーちゃん(左)と乳母のチェルシーちゃん(右)です。

c0156584_1559995.jpg
出産、子育て、お疲れ様でした~。


c0156584_164493.jpg

ママまさか、パピーが欲しいなんて言い出さないよね? by ruby

・・・・・・・・・ドキッ・・・・・・・ 
[PR]
by ruby_s | 2009-04-12 23:15 | オフ会 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://rubymama.exblog.jp/tb/11324855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NANA at 2009-04-14 18:35 x
赤ちゃんたち、みんなルビーなんですねぇ。
これはかわいすぎる、溶けちゃうの分かりますよ。
実は今年中に寧々の妹を迎えようと計画しています。
ルビィーママさんもいかがですか?(誘惑)
Commented by ルマ at 2009-04-15 00:54 x
久しぶりにお会いできてうれしかったです!ミルキッズ可愛かったですね^^ルルは相変わらずうれしいとキャンキャンうるさくて・・・いつになっつたら落ち着いてくれるのでしょうか・・・ルビィーたんのようにおりこうさんになれるのを夢みています。又ご一緒出来るのを楽しみにしています!!
Commented by ruby_s at 2009-04-15 07:49
《NANA》さん

え~っ、寧々ちゃん、お姉ちゃまになるんですか!?
カラーはもうお決めになっていらっしゃるのかしら。
どうやら、ルビーカラーがブームの兆しですよ。
私もねぇ、最初の予定ではルビィーに産ませるか、
ルビィーが5才くらいになったらもう一頭と思っていたんですけどね。
ルビィーは根っからの一人っ子体質のようで。。。
Commented by ruby_s at 2009-04-15 08:01
《ルマ》さん

私も、お会いできて嬉しかったです。
ほんと、覚悟はしていたものの、やっぱりヤラレタ~ってくらい可愛かったです。
ルビィーもテンション高くなるとキャンキャン言いますよ。
先日は他にワンちゃんがいたから静かにしてただけなんです。
だから、ルルちゃんのこともルマさんのお気持ちもよく理解できます。
特に我が家のルビィーは、パパとお出掛けすると煩くて大変なんですよ。
そんなルビィーですが、また一緒に遊んでくださいね。
Commented by えり at 2009-04-15 10:17 x
日曜日はありがとうございました<m(__)m>

ルビィーちゃんの妹ちゃんが欲しくなっちゃったんじゃないですか~~
でも一番はルビィーちゃんの気持ちが大切ですよね

ルビーカラーブームを起こしましょうよ!
目標はキャバリアFANの表紙をルビーカラーが飾る事ですかね(^u^)

また来月お会いできるの楽しみにしていま~~す
Commented by 累まま at 2009-04-15 11:21 x
お披露目会行けなくて残念でした・・・・・

パピーちゃんというだけでテンション上がるのにそれがルビーばかり6頭だなんて・・・・・

私もルビーブームに参加させて~

累ももう4歳になるし・・・・・・考えちゃうな~(累には内緒!!!)
Commented by エディマミー at 2009-04-15 16:01 x
ミルキッズたち ほんとにかわいいですね~~
こんなに ルビキャバが集まっているのは 貴重ですよね!
ほんと かわいいです~~

ルビィーちゃんにも 妹か弟ができるのかな??
Commented by カニ江 at 2009-04-15 19:13 x
日曜日は お会いできて 嬉しかったです♪ ルビィーママさんを
見つけたら ホッとしました。人見知り系なもので^^;
それと 2回目のワクチンが 済んだら ルビィーちゃん家に
お呼ばれするって ワタシ 忘れてないんですけど~(笑) 
Commented by TEAM22 at 2009-04-15 21:34
ルビィーママ おつかれさまでした!
そしてプレゼント、本当にありがとうございました

確かに、多頭飼いにもってこいなお品
しかも帰りの車内で、どこぞのアホ夫婦まで使ってしまいました(笑)

ルビーは、ブレンとは違う甘え方なんですね
ダンナはルビーワールドにどっぷりはまったみたいです
まさかね・・・ですよね、ほんと

カニ江さん同様、お呼ばれするって ワタシも忘れてませんから~(笑)
Commented by ruby_s at 2009-04-16 15:04
《えり》さん

こちらこそ、ありがとうございました。

いつかはルビィーの妹(または娘)をと思い、名前まで決めてたんですよ。
以前のブログの名前『Ruby’s Jewel Box』は、
一頭増えてもそのままの名前で続ける為だったんです。
そう、名前はジュエル。
だけど、ルビィーの心臓の症状が出てからはすっぱり諦めました。
それでも、昨年、ルカちゃんをお預かりしたのは
もしもルビィーがほかのワンちゃんを受け入れられるようだったら。。。
という密かな期待があってのことでした。
結果は、やっぱり無理だったんですけどね。

パピーを諦めちゃったからこそ、
今回のようなオフ会に誘っていただいて本当に嬉しかったです。

ようやく訪れたルビーブームの兆し…
ミルキッズちゃん達が引っ張っていってくれそうで楽しみです。
キャバリアファンの表紙、、、それこそ、本当のブーム到来ですね。

では、また来月よろしくです~。
Commented by ruby_s at 2009-04-16 15:15
《累まま》さん

あぁ~! 累ちゃんに言いつけちゃおっかなぁ。(笑)

それにしても、最近のルビーの増え方は凄いですよ。
その証拠に、ダックスちゃんに間違われることが少なくなってきたもの。
『キャバリアですよね?』って聞かれると、ちょっと嬉しかったりして♪

それにしても、世代交代を感じる今日この頃。。。
Commented by ruby_s at 2009-04-16 15:33
《エディマミー》さん

この子達が動いてるんですよ!(当たり前だけど・笑)
こうやって見てる何倍…いえ、何十倍も何百倍も可愛かったです。
ここに写ってる以外にも、たくさんのルビーカラーのゲストワンコがいました。

ルビィーに妹は、どうやら実現できそうにありません…残念ですが。
Commented by ゆい at 2009-04-16 18:19 x
先日は本当に素敵な物をありがとうございました
我が家のアホ夫婦も使いました!
ルーはまだまだ嫌がっちゃって・・・
素敵なコートになるようにがんばらなくっちゃ!
Commented by ruby_s at 2009-04-16 18:42
《カニ江》さん

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
カニ江さん、人見知り系だったんですか? 
私と同じだぁ~~ (゜ 0゜ )\(-_- )  ナンテネ

シオン君の2回目のワクチンが済むのを楽しみにしていますよん♪
いっぱい抱っこさせてもらっちゃおうっと。
Commented by ruby_s at 2009-04-16 19:04
《TEAM22》さん

日曜日は楽しませていただいてありがとうございました。
生キャラメルちゃんは、思っていた通りの可愛さで、
予想を超える元気っ子でした。(笑)

あのブラシはそもそも人間用なので、ファミリーで使っていただいてもOKです。
とは言っても、兼用はどうなのよ…って感じですけど。アハハ

ルビーカラーというか、ホールカラーの甘え方って激しいみたいですね。
特にリイナちゃんはクールなタイプ(自立タイプ?)だから、
余計に違いがはっきりするかもね。
我が家がルビィーで手一杯になってるの、少し理解してもらえたかしら?
奉行さん、ルビーワールドにようこそ~ ♪♪

もちろん、来てもらうのを楽しみにしてますよん。
だってぇ、ルビィーも TEAM R だもんね。 
Commented by ruby_s at 2009-04-16 22:02
《ゆい》さん

いえいえ、ほんの気持ちばかりですが、使っていただけると嬉しいです。
ベクルニ家もファミリーで!? それはよかった。。。
ルーニー君に、決して無理強いはしないでくださいね。
いざとなれば、パパとママで使ってくださればいいんですから。(笑)
地肌の血行がよくなるので、抜け毛予防にはいいかもですよ。
とくに男性は、若いうちからのケアが大切なようですし。。。
Commented by るび at 2009-04-17 11:15 x
お久しぶりです♪ 
みんな勢揃いしてめちゃ可愛い~❤
素敵なお仲間ですね~(。✪‿✪。)キラーン


我が家のRubyたんも、弁膜症なんとかお薬が効いて元気になりました。
病院通いに必須となって、乳母車探しているのですが、
可愛くて、使いやすいのご存じの方いらしたら
是非是非教えて下さいませ~ヾ(๑^▽^๑)ノ
Commented by Key at 2009-04-17 22:07 x
 こんにちは、クリスマスにご一緒した、さくらと小菊の母Keyです。
 コメントは初めましてかも?ご無沙汰しています。
 たくさんのルビーちゃん達に囲まれて素敵な時間を過ごされたのですね。
 たぶん、私の友人も参加していたと思います。
 そして、知り合いのコメントも見つけて今まで以上に親近感を感じています(勝手にすみません)
 主人は3頭目はルビーだな!なんて言っています、これ以上は散歩などの世話が大変なのに勝手に妄想しているようです(汗)
Commented by ruby_s at 2009-04-20 11:51
《るび》さん

ご無沙汰していまーす。

Rubyちゃん、お薬が合ったんですね。 ヨカッタ
中にはお薬が合わなくて、かえって具合を悪くする子もいるらしいですから。
ペットカートはあると便利です。
最近は、ペットカートに乗せていればOKというお店もありますし、
電車も乗れますから、どこにでもお出掛けできるようになりますよ。
因みに、ルビィーのカートは元々『PGソフトカート』というものです。
色やデザインなどは人それぞれお好みがあるかと思いますが、
車輪は大きめのもののほうが扱いやすいようです。
それと、夏は地面に近いと照り返しの暑さがきついので、
あまり低い位置のものじゃないほうがいいかもしれませんね。

Rubyちゃんにカートをお買いになったら、一緒にお出掛けしたいですね。
Commented by ruby_s at 2009-04-20 12:11
《Key》さん

こんにちは~。
その節は、ご一緒できて楽しかったです。
さくらちゃんと小菊ちゃんはお元気ですか?

このお披露目会にはKeyさんのお友達も参加されていたんですね。
それに、お知り合いのコメントで親近感を持っていただけて嬉しいです。

ご主人はルビーカラーにご興味を? それも嬉しいなぁ♪
ご主人の妄想ではなくなる日がきたら、教えてくださいね。
ルビー仲間になられる日を楽しみにしています。(笑)
<< 美人(?)旅 in はせを亭 お兄ちゃん達と一緒♪ >>

愛犬・キャバリアのルビィーを彩るこだわりのモノや暮らし・・・
by ruby_s
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31