苺狩りin静岡
ドッグアロマ『プチグレイン』のゆきこ姉さん主催の
苺狩りオフ会に参加させていただきました。

今日も高速道路は混むこともなく、二時間ちょっとで目的地に到着。

c0156584_17383925.jpgc0156584_17413423.jpg

c0156584_17432457.jpgc0156584_1744422.jpg

c0156584_1750089.jpg

久しぶりのお友達にたくさんお会いできて嬉しかった~♪
苺は、食べも食べたり66個(ルビィーが食べたものは除く)!!
来年から、私だけ出入り禁止になったりして。(笑)

苺狩りを堪能した後は、美保の松原の先にある浜辺でお昼をとり、
その後、ワンちゃん達は砂浜で遊びました。

c0156584_1758461.jpgc0156584_17582062.jpg

ルビィーも楽しかったのか、大はしゃぎ!!

当然のことながら、帰りの車の中では爆睡でした。
c0156584_1871910.jpg

朝と違い、帰りは事故渋滞で倍以上の時間がかかってしまったけど、
それを差し引いても余りある、楽しい一日でした。

ご一緒していただいた皆さん、ゆきこ姉さん、
どうもありがとうございました。
[PR]
by ruby_s | 2009-04-05 23:24 | オフ会 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://rubymama.exblog.jp/tb/11289161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ロビンパパ at 2009-04-09 19:35 x
こんばんは。オフ会ではお世話になりました。
ルビィちゃんファミリーとお会いでき、とても嬉しかったです。
相変わらず魅力的なルビィちゃんでしたね。
Commented by ゆきこ姉さん at 2009-04-09 21:47 x
日曜日は、お疲れ様でした~。
遠方から参加してくださって、本当に嬉しかったです。

イチゴ、参加者の中で一番たくさん食べたのルビィーママでしょうね。
表彰状あげたいわ。(笑)

参加してくださった皆さんのおかげで、とても楽しい一日でした。
ありがとうございました。

また来年も同じ時期に同じ場所でお会いしましょうね。

来月も楽しみにしてます。
Commented by NANA at 2009-04-10 05:57 x
ウキャー!!ヽ(゚∀゚)八(゚∀゚)八(゚∀゚)ノ
こんなに多くのキャバちゃんが集まったところ、見たことありません!すごぉい(ウキウキ)
いいですね、キャバ軍団に私も参加したいですが・・・岩手なので遠いですね~。もっと日本の中心に住んでいればよかったのに(笑)
ルビィーちゃんも楽しくて、疲れてくるまで寝ちゃってカワイイ(*´ω`*)
Commented by ちとぷ母 at 2009-04-10 06:47 x
たのしかったねー!
今年はkouheiがカメラマンだったのでイチゴ競争に負けました。
来年は練乳持ってチャレンジです!
来年こそ!70個!負けないわよー!笑
Commented by みほ吉 at 2009-04-10 08:47 x
オフ会ではお世話になりました。
緊張のあまりお話しすることができず残念でしたが‥。
またオフ会でお会いできたら嬉しいです♪
Commented by ruby_s at 2009-04-10 11:05
《ロビンパパ》さん

こちらこそ、お世話になりました。
お変わりなくお優しい笑顔のロビンパパさんと
いつもお利口なロビン君とお会いできて楽しかったです。
お孫さんも、とってもいい子で可愛かったです。
また、ご一緒できる日がありますように。
Commented by ruby_s at 2009-04-10 11:15
《ゆきこ姉さん》さん

大変お世話になりました。
そして、楽しい一日をありがとうございました。
混みさえしなければ全然遠くに感じないくらい、
我が家にとっては通い慣れた道になりました。(笑)

苺の量、私がチャンピオンですか!?
やったー!! ちとぷ母さんちのkouhei君の挑戦を受けてたった結果でした。
まだまだ、若いモンには負けません。…って、相手が若過ぎる?

静岡方面には大切なお友達がたくさん出来ているので、
少なくとも一年に一回はオフ会に参加させてもらえると嬉しいです。

では、来月も楽しみにしていまーす。
Commented by ruby_s at 2009-04-10 11:26
《NANA》さん

どの子も可愛くて、平和で…こんなワンちゃん達と一緒にいれて幸せです。
お引越しとはいかなくても、遊びにいらっしゃる機会はあるんじゃないですか?
狭くてもよかったら、我が家でお泊りいただいてもいいですから、
こちらにいらっしゃる際には是非お知らせください。
最寄り駅が大宮なので、新幹線で一本ですよ~。
Commented by ruby_s at 2009-04-10 11:33
《ちとぷ母さん》さん

うん♪ 楽しかった~。
そっかー、kouhei君はカメラマンやりながらだったのかぁ。
私なんて大人げなく、写真を撮ることも忘れて食べることに集中してました。(汗)
だってぇ、ハードルは簡単には越えられないってこと教えるのも、
大人の務めですものね。ナンチャッテ
子供が相手でも手を緩めない…こうやって息子2人を育てました。(笑)

kouhei君にお伝えください。
来年は70個ぐらいじゃ、又、ルビィーママには勝てないよって。フフフッ
Commented by ruby_s at 2009-04-10 12:00
《みほ吉》さん

こちらこそ、お世話になりました。
久しぶりに会うお友達とのおしゃべりに夢中になっていて、
他の人とあまりお話できなかったことを残念に思っていました。

みほ吉さんちのキング君とレオ君とは、
ルビー色の集合写真でご一緒でしたね♪
みほ吉さんが緊張なさっていたことに気づけなくて…
そんなことなら、私のほうからお声がけすればよかったです。
今度また、どこかでご一緒する機会があればたくさんお話ししましょうね。
Commented by 愛犬メロン at 2009-04-10 15:18 x
ルビーママさんこんにちは~遅くなりましたが
イチゴ狩りにお会いできまして嬉しかったです
メロンともツーショットの写真を取らせていただき嬉しかったワン・

ママの大変明るい笑顔と笑い声に元気を貰いました。
ルビーちゃんは相変わらずすてきな毛並みに感心です
メロンは左目がドライアイで瞼が塞ぎ気味で美人台無し?

来年再会しましょうね~うん?来年の話は鬼が笑うかな?


Commented by ruby_s at 2009-04-11 23:49
《愛犬メロン》さん

私も、メロンちゃんファミリーと久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
とにかく、パパさんとママさんの息の合った漫才(?)のような
掛け合いが楽しくて、いつも心和ませていただいてます。

メロンちゃんのドライアイ、早くよくなるといいですね。
少々お眼目が塞がっていても美人さんには違いないですが、
メロンちゃんご自身が鬱陶しく感じるのは可哀想ですものね。

最近はルビィーの老け具合が気になるところですが、
来年もメロンちゃんと若々しいツーショットを撮れるように頑張ります。
鬼さん、笑いたければお笑いなさ~い。
Commented by ゆーこりん at 2009-04-12 07:03 x
お世話になりました!
お互いに早い到着でしたね~!^m^
全体撮影の時、ルビィーママが「わんちゃんだけじゃないのね」ってさらっと自然におっしゃっていたのが聞こえ「さすがモデルわんこルビィーちゃんのまま~」と実感!我が家の場合 わんこだけの撮影だと かな~り時間を要しますので・・・。下手すると撮影中止。ぷぷぷ
Commented by ruby_s at 2009-04-13 08:57
《ゆーこりん》さん

こちらこそ、お世話になりました。
我が家が一番乗りかと思っていましたが、到着時間を伺ったら
ゆーこりんさんちのほうがお早かったようですね。

集合写真の撮影はね、ただ自分が写っていたくないだけなんですよ。(笑)
内心、『こんなにたくさんで、ルビィー、大丈夫かなぁ。』と思ってましたから。
何せ、ルビィーの場合は犬密度の高いのが苦手で、
お隣のワンちゃんの振る尻尾が当たっただけで逃げたくなっちゃう子なんです。
多頭飼いのお家の子の様に、ピッタリ体を寄せ合って並ぶのが憧れなんですけどね。
<< お兄ちゃん達と一緒♪ 今日もお花見 >>

愛犬・キャバリアのルビィーを彩るこだわりのモノや暮らし・・・
by ruby_s
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31