今日もお花見
思いのほかお天気がよかったので、急遽お花見に出かけることに。。。
本日はサクラ草で有名な秋ケ瀬公園へ行ってきました。

c0156584_1644366.jpgc0156584_165225.jpg

c0156584_1653128.jpgc0156584_166264.jpg


c0156584_1616331.jpgc0156584_16162474.jpg

十数年前に行ったときには一面サクラ草だったけど、
今回はノウルシという黄色いお花のほうが目立ってました。
サクラ草は、まだこれからなのかしら。。。

公園内をお散歩していたら、とーっても可愛いワンちゃんのグループに遭遇。
c0156584_1733229.jpg

このワンちゃん達、ゴールデンとスタンダードプードルのMIXで
ゴールデンドゥードルというそうです。
チャーミングな容姿に加えて人懐っこい性格で、
大型犬大好きな私はメロメロになっちゃいました。

c0156584_1774174.jpg




その中の一頭、コパン君は
一撫でしただけでペタッと体を
寄せてきてくれる愛らしさ。
ルビィーとのツーショットを
撮らせていただきました。
コパン君、ありがとう♪
[PR]
by ruby_s | 2009-04-04 23:59 | お出掛け | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rubymama.exblog.jp/tb/11288865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NANA at 2009-04-10 05:54 x
お久しぶりです~~(^-^)
美しい桜に美味しそうなお弁当。そして、珍しいミックス犬に思わず乗り出してみてしまいました。
そして、相変わらずルビィーちゃんはかわいい( *´艸`)
こちら岩手県北上市は桜、まだ咲いていません(>_<)
早く春を満喫したいですね~。
Commented by ruby_s at 2009-04-10 10:57
《NANA》さん

ご無沙汰していまーす。
寧々ちゃん、お元気ですか?
美しく成長なさったことでしょうね。

このお弁当は、あり合わせで作ったので、それをごまかす為に
竹の皮に包んで雰囲気だけ出してみました。(笑)
ゴールデンドゥードルって私は初めて知りましたが、本当に可愛かったですよ。

そちらの桜は、まだこれからなんですね。
いいなぁ~♪ いつか、桜前線を追いかけながら旅してみたいです。
そんなことができたら、お花見、ご一緒してくださいね。
Commented by sayo at 2009-04-10 13:23 x
先日はステキな名刺をありがとうございました。
実は昨日も秋ヶ瀬で花見してました。
平日なのにあんなに人がいる秋ヶ瀬は初めて。
きのうは花びらが降っていてすごく綺麗でしたよ。

秋ヶ瀬は巨大児がぶつかり稽古しても十分な
広さなのでお気に入りで横浜からはるばる行ってしまいます。
Commented by ruby_s at 2009-04-11 23:16
《sayo》さん

こちらこそ、ありがとうございました。
桜吹雪の秋ケ瀬…私も行けばよかったですぅ。
平日でそんなに人出が多いなんて、やっぱりお花見の季節は特別なんですね。

そうですか…横浜からお出でになってたんですね。
気に入っていただけて、何だかちょっと嬉しい♪
って、別に公園管理事務所の人でもないのに変ですね。(笑)
またコパン君たちにお会いできるかもしれないなら、
これからも時々は秋ケ瀬に行ってみようかなぁ。。。
近いから、逆にあまり行ってなかったんですけどね。
いつかまた、お会いできる日を楽しみにしています。
<< 苺狩りin静岡 今日は近場で。。 >>

愛犬・キャバリアのルビィーを彩るこだわりのモノや暮らし・・・
by ruby_s
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31