今日は近場で。。
朝からとってもいい天気。
TVではお花見の話題がいっぱい。
天気予報では、明日はお天気悪くなるって言ってるし…
じゃ、今日のお散歩はお花見がてらってことで
大宮公園に行ってきました。
普段は、近場なので逆にあまり行かないのですが、
実は大宮公園は桜の名所なのです。

c0156584_1241926.jpgc0156584_12413739.jpg

c0156584_12525735.jpgc0156584_12532371.jpg

c0156584_12422767.jpgc0156584_12431643.jpg

平日だというのに人出が多て、露店も出てたりして、まるでお祭りのよう。
あちこちからイイ匂いが漂ってきて、ルビィたん、
お花見どころではありません。(笑)
そんなルビィたんには、ベビーカステラを買ってあげました。
もちろん、今日だけ特別よ~ん。

c0156584_1310919.jpgc0156584_13103151.jpg


久しぶりに氷川神社の参道の方まで足を運び、
更にその先にある、テラス席ワンコOKのカフェで一休み。

c0156584_1323456.jpgc0156584_13225662.jpg

ここで、ルビィたんお待ちかねのベビーカステラ登場!!
これこれルビィたん、もう少しレディな感じで食べられない?

こうして、本日のお散歩時間は3時間となりました。グタ~
[PR]
by ruby_s | 2009-04-03 23:26 | お出掛け | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rubymama.exblog.jp/tb/11280505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rion☆mama at 2009-04-10 08:52 x
もしや!!このワンピースは『atelier rubymama』のお仕立て品では!!
素敵☆ぜひアップのお写真も紹介してください〜
うちも露天歩くとついついカステラなら良いかなって買っちゃいます。
リオンも食べる時はルビィたんとおんなじお顔になってしまいます(笑)
ママさんに、これこれって言われちゃいますね〜
Commented by ruby_s at 2009-04-10 10:31
《rion☆mama》さん

イヤ~ン、『atelier rubymama』だなんて…
でも、残念ながら私にこんなの作れましぇ~ん。(笑)
これはアンナ・プルナさんに作っていただきました。
今度、きちんと写真撮って載せますね。

リオンちゃんも小さな体に似合わず、食いしん坊ですものね。
人間のように何でも食べさせてあげられるなら、
あれもこれも買ってあげたくなっちゃいますよね~♪
とりあえずカステラか、じゃがバターのバター抜きくらいだったらいいかなぁって。
リオンちゃんもこういうお顔で食べるんですね。
『これこれ、リオンちゃん。』(笑)
でも、この食べてるときの必死顔をアップで見るのが好きなんですぅ。
<< 今日もお花見 お花見♪ >>

愛犬・キャバリアのルビィーを彩るこだわりのモノや暮らし・・・
by ruby_s
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31