私キレイ?
花粉症のルビィーパパがマスクを外して置いておくと
悪戯ルビィたん、気になって仕方がない様子です。

c0156584_16461897.jpg

ならばと、ルビィたんにも着けさせてみました。

c0156584_16493435.jpg


『私 キレイ ?』
ぎゃあ~、口裂け女!!
[PR]
by ruby_s | 2009-03-14 16:53 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rubymama.exblog.jp/tb/11135371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by charomama at 2009-03-20 17:27
ルビィーたんは、マスクをしてもやっぱり綺麗ですよっ!
そっか~パパさんは私と同じく、この時期が辛いのですね~。
しかもマスクも「メガネのくもりカット」タイプで、同じです!(笑)
Commented by ruby_s at 2009-03-20 22:53
《charomama》さん

マスクの違いに気づくとは流石!!
最近は、マスクも進化しているんですね。

私が面白がって撮影してたら、ルビィーパパが
『パパのマスクで遊ぶな!』って怒ってました。(笑)
だったら、その辺に置いとかないでよね~。
<< 梅干の種事件 L'OASINA >>

愛犬・キャバリアのルビィーを彩るこだわりのモノや暮らし・・・
by ruby_s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30