TV取材
お気に入りカフェの一つ、『ブランジェリーカフェ・小麦』さんに
TV取材(J.COMさいたま)が入るということで
お友達を誘ってきてくださいとお店からお電話をいただきました。

今日ご一緒してくれたお友達は
エマちゃん、ちゃー君、クレアちゃん&ジュリアちゃん。

c0156584_028265.jpg

ナビゲーターの山本修さんは、ワンコ好きで優しくて、
とても感じのいい美人さんでした。
一人一人インタビューを受けた後は、みんなでタイトルコール!!
楽しい取材となりました。

c0156584_19302667.jpg

取材後は勿論、お待ちかねのランチです。
キッシュプレートのパンはおかわり自由なのが嬉しい ♪

この後、ドッグスターさんで少し遊んでから我が家へ。
夜の11時過ぎまで楽しいおしゃべりは続いたのでした。。。
[PR]
by ruby_s | 2009-02-13 23:22 | お出掛け
<< 『平日主婦の会』 初オフ 今年最初のビッグイベント >>

愛犬・キャバリアのルビィーを彩るこだわりのモノや暮らし・・・
by ruby_s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31