人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
ルカちゃん、元気でね。
ルカちゃんが、ブリーダーさんのところへ帰りました。
我が家にお預かりして5ケ月ちょっと…
すっかり、うちの子のようになっていました。
もっとも、やってきたその日からそうでしたが。(笑)

ルカちゃん、元気でね。_c0156584_1103019.jpg

元のお家に帰ったら、少なくともお兄ちゃんのお膝はないよね。

ルビィー家でのこと、
たくさんのお友達に遊んでもらったこと、忘れないでね。

ルカちゃん、元気でね。_c0156584_1453361.jpg

引渡しは『ららぽーと柏の葉』で。
リリーちゃんがブリーダーさんと一緒にお迎えに来てくれました。
リリーちゃん、また賑やかになると思うけど
ルカちゃんのことよろしくね。

ルカちゃんと遊んでくれたお友達、可愛がってくれた皆さん、
どうもありがとうございました。
いつかまた、どこかで会える日があることを祈っていてくださいね。
by ruby_s | 2008-12-15 23:02
<< 今年最初のビッグイベント しゃぶしゃぶ~♪ >>

愛犬・キャバリアのルビィーを彩るこだわりのモノや暮らし・・・
by ruby_s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31