6歳になりました。
6歳といえば、人間の子供なら小学校に入学する歳。
ワンちゃんは大きさこそ1歳前から変わりはしないけれど、
我が子の成長を実感します。

昨日はお友達が、トロアシアンでお祝いをしてくださいました。

c0156584_8261610.jpg

年々、人間に近づいていそうなこの表情。
今にも、自分でローソクの火を吹き消しそうです。(笑)

息子が言いました、『6歳のルビィーが今迄で一番可愛い』と。
多分、来年も同じことを言うのだと思います。
一年一年、家族にとって大切で可愛い存在になっていく…
だから5年後も10年後も、『今が一番可愛い』を贈ります。

c0156584_8424259.jpg

温かいお祝いの会を開いてくださった、くるなつあず家、
ちゃろ家、ソランルビー家の皆さん、どうもありがとうございました。
お陰で、素敵なバースデーイヴを過ごすことができました。
いただいたプレゼントも大切にさせていただきます。

ルビィーも私も幸せです。。。
[PR]
by ruby_s | 2008-12-11 23:30 | 行事
<< しゃぶしゃぶ~♪ 愛犬ワンコ・スピリチュアル >>

愛犬・キャバリアのルビィーを彩るこだわりのモノや暮らし・・・
by ruby_s
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30