カート用に…
こんなものも作ってみました。

c0156584_1742990.jpg

裏側にカイロを貼ってあげれば低温火傷をさせることもなく
冬のお出掛けもほっかほか~♪

余った生地で、あご乗せ枕も作ってあげたら…

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



c0156584_17111727.jpg

どうやらお気に召したようですね。

(↑ 因みに、これは本気寝です。)
[PR]
by ruby_s | 2008-11-20 17:18 | グッズ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://rubymama.exblog.jp/tb/10172314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NANA at 2008-11-20 18:31 x
きゃ~素敵~~~!!!
ルビィーママさん、何でもできちゃうのね。
ルビィーちゃんも気に入ってるみたい。すごい!
裁縫ができる方、尊敬します!
Commented by ミルまま at 2008-11-20 22:42 x
わぁぁ~~☆ふかふかでいいねぇ~♪
たまらず本気寝・・・ですね!
しかも茶色のドット柄・・・これまたス・テ・キ(^m^)
Commented by yukari1220y at 2008-11-21 00:56
↓素敵なカートになりましたね~♪驚きです!
しかも、ナニナニ・・・カート用のベッドにアゴ乗せ枕まで作ったの?!
流石、ルビィーママ(*^^)v
色といい、柄といい、とっ~ても素敵ですよ◎
Commented by ruby_s at 2008-11-21 10:57
《NANA》さん

何でもできちゃう…んじゃなくて、何でもやりたがる…なんですよ。
いかに、ルビィーにとって快適であるかに掛けてます。(笑)
なので、ルビィーが気に入ってくれれば作った甲斐があったというものですね。
Commented by ruby_s at 2008-11-21 11:04
《ミルまま》さん

この後、上から毛布をかけておいてあげたら、2時間近く眠ってました。
今迄カートは余り好きじゃなかったルビィーには珍しいことなんですよ。
カートのポイントに使ったドット柄のリボンに合わせてみました。
お褒めいただいて嬉しいです。
Commented by ruby_s at 2008-11-21 11:13
《yukari》さん

その節はお世話になりました。m( _ _ )m
やっとこ完成です。
今回ばかりは、私自身も大満足です。
ただし、いつ底が抜けるか不安なので、
このまま家の中に置いておこうかと思ったりして。(笑)
あご乗せ枕は、キャバリアには必需品ですものね。
yukariさんに見せに行きた~い♪
Commented by mary at 2008-11-23 13:06 x
ルビィーちゃん気持ちよさそうに寝ていますね★
カートをリメイクなんてすごすぎますー!!
私なんかはじめだけ真似してやっても途中で諦めそう。
カートの模様とかってなかなかこれだー!ってのがないので、ルビィー工房に注文したいですー!
ルビィー号はルビィーちゃんにお似合いのお色でなんだかリッチなカート♪
すごいな~!

Commented by ruby_s at 2008-11-24 00:43
《mary》さん

リメイクなんて思い切ったことをやり始めたものの、
作業が進むにつれて不安になっていきました。
『ここはどうなってたんだっけ?』って、元の状態を忘れちゃったりね。
完成はしましたが、あちこち、オリジナルと違ってるところがあるかもしれません。

ルビィー工房なんてものがあったら、私も次回は注文したいです。(笑)
それにしても、どうしてカートを作ってる人は使う人の好みが分らないのでしょうね。
因みに、maryさんはどういうのがお好みですか?
<< お里オフ会 新しいペットカート!? >>

愛犬・キャバリアのルビィーを彩るこだわりのモノや暮らし・・・
by ruby_s
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31